wedding_couple


近くのオフィスにお勤めのY君が3年ぶりに来院しました。

会社のホームページや就活サイトにも登場しているイケメン君です。

予約を取るのに苦労するほど多忙な日々を送っていますので、
彼がココに来る時にはかなり危機的な状態になっていることが多い。
「さて、今度はどうしたのかな~?」と覚悟していたら

「来月結婚することになったのでクリーニングをお願いします!」

と嬉しい報告でした。

希望は、とにかく白く輝かせたい!とのこと。

「写真の前撮りもあるんで とY君。



なるほど~今の写真って僕たちの時代に比べてエライカッコイイもんなぁ~。

ところが一生懸命研磨とケアをしましたが、3年分蓄積した歯石とヤニと着色は完全には取り切れません。


「もう一回分けてやればいいですよ!?」

と提案しましたが、

ここまで来ると欲が出てくるもので、

「ホワイトニングもしたいんですが、時間かかりますか?」


しかし、Y君のようなヘビースモーカー、ワイン(お酒)、コーラ(炭酸飲料)、コーヒー愛飲者は少なくともホワイトニングをしている期間は我慢してもらわないと効果が出にくいし、やはり時間もそれなりにかかるので、大丈夫かな~?と思い

今回だけは少し我慢してね

その旨を説明したら、頭を抱えて考え込んでしまいました。


クリーニングやホワイトニングは計画的に

プランは一緒に考えます(笑)

特に仕上げたい期日がある時はなるべく早い方がいいですね。


何はともあれご結婚おめでとうございます





キレイな口元で印象アップ
九段北歯科