icon_medical_woman01こんにちは!九段北歯科です

9月に入ってほんの少し過ごしやすくなりましたね。

夏休みも終わって学校やお仕事に忙しくなさっている方も多いと思います。


今日は当医院にも爽やかな成年男子が一人来てくださいました。

院長の息子さんのお友達のSくんです!

来週留学先に出発するので

本日は歯のメンテナンスとホワイトニングです。

若い男子としてはキチンとケアもできているし、歯並びも矯正完了していてもともとの白さも合格点なのですが、

更に白く爽やかに

しっかりとさせていただきました。

ホワイトニング


今回はしっかりとホワイトニングしたいとのご要望でしたので

3回の薬剤塗布&LEDライト照射
(若い方は比較的着色も軽いのでスムーズに施術が進み)

完璧な仕上がりです

白さの出方には個人差がありますが、

4~5カ月ごと継続することで

効果は上々のケースがほとんどです。

最近は自宅で手軽にできるホームホワイトニングキットもあります。

今日私のスマホに来たネットショッピングのメールには

このようなエステの紹介も。

IMG_1801

とても手軽にできる時代になったんですね

正直な所、定価の94%OFFということは・・・?

突っ込みたい気持ちもありますが、

少なくとも薬剤の種類や施術の確かさを考えると

当医院でホワイトニングをして頂きたいと思ってしまいます。

しかし数年前に比べると手法や薬剤も進化していて更に需要も増えてきています。

せっかくなので過去のもので少々古くなりますが、詳しく症例写真もあるホワイトニングの記事もご紹介しますね!(それにしても少し前に書いたと思っていたのが3~5年経っているのには驚きました


ホワイトニングもご相談ください
九段北歯科
患者さまに合った安心安全なホワイトニングを提供いたします