2016年05月

2016年05月13日

スマホで出来る精子チェック。

不妊治療を始めるにあたって、女性の検査だけではなく男性の検査も必要となります。

しかし、男性側が「もし俺に問題があったら」などと思って、検査を渋る場合が多々見られます。

男性が受けるべき検査は「血液検査・精子検査」ぐらいで、女性の検査や治療のように「痛い・苦しい・頻回通う」などの苦痛を伴うものは一つもありません。

なので、当院で不妊治療を始める方には、ぜひ率先して男性には検査を受けてほしいとご説明しております。

でもまあ、いきなり病院に検査を受けに行くのが嫌な方はこういうのをまず使ってみてもいいかもしれません。

スマホで出来る精子チェック

ただ、最終的にはきちんと医療機関で検査してもらって下さいね。

また、病院によっては精子検査は一度きりという場合もあるので、手軽にその月の精子の状態をチェックできるというのはいいかもしれませんね。

当院では女性だけでなく、男性の治療も行っております。

医療機関の紹介なども行っておりますので、ご相談下さい。



*********************

市ヶ谷オレンジ治療院

千代田区九段南3-8-13 丸中ビル502
03(6272)3625

営業時間 11:30~20:00(月・火・水・金)10:00~15:00(木・土)



*当院は千代田区指定の治療院です。
千代田区在住の次の方は「はり・きゅう・マッサージ施術」に対する補助が受けられます。

⇒国保被保険者の40歳以上の方

⇒後期高齢者医療被保険者

詳しくは区役所にご確認下さい。
補助券をお持ちにならない場合、補助は受けられません。


*下記の症状にお悩みの方はご相談下さい。


肩こり・頚椎症性神経根症・頚椎椎間板ヘルニア・胸郭出口症候群・猫背

腰痛・脊柱管狭窄症・腰椎椎間板ヘルニア・変形性腰椎症

変形性膝関節症・前十字靭帯損傷・ランナー膝・腸脛靭帯炎・足のしびれ

手根管症候群・テニス肘・ゴルフ肘・TFCC損傷・手のしびれ

胃の痛み・不眠・頭痛・膀胱炎・不妊・生理不順・更年期障害・鬱・天気痛(気象病)・花粉症・ダイエット・小児はり・喘息


*試験的にツイッターもやっています。
 
予約の空き情報のほかにくだらないことも呟きます。

フェイスブックページもございます。
アカウントをお持ちの方は、是非「いいね!」ボタンをお願いします。


ichigayaorange at 14:41|Permalinkmixiチェック 不妊治療