ホームゴルフ用品ゴルフ場予約ゴルフ旅行特典情報米国男子大会国内男子大会国内女子大会

2005年09月11日

アントニオ4

fe973539.JPG自宅の近くで老舗のイタリアンを発見した。この、アントニオは天王洲アイルのシーフォートスクエアの中にある
店舗内の特徴は高い天井で、恐らく8メートルから10メートルはあると思われる。
前菜、パスタ、ピザ、魚料理、肉料理を注文した。大概のお店は、はずれがあるものだが、私の注文したメニューはすべて美味しかった。一緒に行った3人とも同意見でリピート意欲は結構高い
【今夜のごちそう】
・モッツァレラ&トマトのサラダ☆☆バルサミコに特徴
・スパゲッティ アラビアータ☆☆☆絶妙な硬さ
・ピッツァアントニオ風☆☆☆☆歴史が長そうな味
・鯛の香草焼?☆☆☆ちょっと、正式な名前を忘れた
・スペアリブ☆☆☆肉の風味が生きた美味しさ


最初薄い生地をを想像したが、厚い生地のピザが出てきた。ん?と思ったが口に運ぶと、ピザにはお店の名前が付いているだけあってアンチョビベースのエキストラチーズか?が良く効いた風味ある、とても美味しいピザでした。
予算はディナーで大体普通にドリンクを注文しても、一人6000円見ればOKな感じです。

ichigeki1976 at 12:50│Comments(5)TrackBack(1)外食記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アントニオ antonio (イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年10月30日 18:43
「アントニオ antonio (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10...

この記事へのコメント

1. Posted by 在宅まにあ   2005年09月11日 13:57
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ 二 千 ヮ...☆・゚:*:゚)
オサレなお店ですな〜www
1人6000円ってあたしの中でめちゃ高いんですけど、それって普通なん!?
2. Posted by ichigeki1976   2005年09月12日 00:50
コメントありがとうございます。
自宅の側で外食すると大体この位かかっちゃうんです。高いですよねぇ。。
3. Posted by kyocky   2005年09月12日 09:57
トラバありがとうございます。
パスタの絶妙な硬さに同感です!
ピザはオーダーした事が無いので、次回はチャレンジしてみたいと思います。
ピザと言えば、大門にあるピザ屋『ドリームファクトリー』はおいしいですよ。
4. Posted by ichigeki1976   2005年09月12日 22:16
4 kyockyさん。コメントありがとうございます。大門のドリームファクトリーですか・・・ありがとうございます。会社も近いので今度行ってみます。
5. Posted by ひで丸@イタリアンNAVI   2006年09月23日 20:56
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが詳しく書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
もらいました。
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=13&lid=324

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆皆様へ☆
いつも閲覧頂きありがとうございます
ブログ継続の為、
1票ご協力お願い致します★

↓☆↓☆↓
ブログランキング_1


にほんブログ村 ゴルフブログへ
★最新ギア情報★
ドライバー
フェアウェイウッド
アイアン
ウェッジ
パター
ユーティリティー
ボール



千葉県のゴルフ場
千葉県の推奨 ゴルフ場

千葉夷隅ゴルフクラブ 千葉夷隅ゴルフクラブ
プロテストの予選が行われるなど、本格的で雄大なコースです。
千葉夷隅ゴルフクラブ

我孫子ゴルフ倶楽部
ゴルフ場の方々は非常に親切で、名門にありがちな高慢さは感じられませんでした。
我孫子ゴルフ倶楽部

紫カントリークラブすみれコース
格調高い、自然と伝統を誇る名門コース

紫カントリークラブすみれコース

カレドニアン・ゴルフクラブ
10年続けて米国のゴルフマガジン誌「世界名コース100選」にノミネート!!

カレドニアン・ゴルフクラブ

オークビレッヂゴルフクラブ
世界屈指のゴルフコース設計者、デズモンド・ミュアヘッド。
あなたの挑戦欲をかきたてます!!
オークビレッヂゴルフクラブ




千葉県のプレー予約はこちら
★ワインを食卓に★

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました