April 13, 2006

寒い日々が続きますねー(・・;)

40744328.jpg雨と寒い日々に耐え切れず、最近は寝室の毛布で暖とりながらもみもみ大会を開催してる模様です☆ヒロタン!尻でかいよー(;^_^A
ichigo1001 at 08:19|この記事のURLComments(11)

April 07, 2006

興奮キック☆

a2c1d7dc.jpgベストプレイス座椅子でキック炸裂☆ 抜け毛ボールを作ったら、銀玉より気に入ってくわえて遊べるスペースを探して一人遊びをするようになりましたー でも…よく考えたら、ある意味共食い??(ひぃいいい〜)
ichigo1001 at 13:29|この記事のURLComments(2)

March 26, 2006

我関せず

ad8e5a86.jpg苺に大興奮してる傍ら、ヒロタンは我関せずで爆睡中…。昼寝も日に日に気持ち良くなってるようです☆彡
ichigo1001 at 14:08|この記事のURLComments(4)

苺祭りじゃあー

73f8eaed.jpg最近頂き物日記と化してますが…。苺たくさん貰っちゃいました☆苺大好き!中まで真っ赤で甘くてウマーでした!
ichigo1001 at 14:06|この記事のURLComments(0)

March 21, 2006

布袋…?なのか?

7fcd2fc4.jpgとある趣味のお店で発見☆布袋寅泰らしいのですが、伝えたい事はなんとなく判るような?他色々似顔絵がディスプレイされていて楽しんで参りました☆
ichigo1001 at 11:38|この記事のURLComments(2)

March 16, 2006

猫パーンチ☆彡

85a5512f.jpgストラップに反応中☆ 最近は手作りアルミホイルボール大好きで、くわえて運んできてから、目の前にポトリと落としてじっとこちらを見て待つようになりました☆いつ覚えたのかな(・・?)
ichigo1001 at 16:51|この記事のURLComments(7)

February 27, 2006

なんじゃコリャ

12aa2233.jpg久々にお散歩したら変な違和感にかられてパチり。ヶ所ヶ所のポストは見てましたがこんなに長い?初めてお目にかけました☆彡地域☆不思議ー発見Σ(◎-◎;)
ichigo1001 at 15:46|この記事のURLComments(4)

February 17, 2006

うっ?!

61243093.jpg貧乏性な私に何か言いたげ?! このベット棚の上にあるのですが、寝返りを打った瞬間…お尻からチリーンと切なく鈴をならしながらズリ落ちた瞬間を何回か見ました…猫的にどうなんでしょうか…(うーん…)
ichigo1001 at 08:53|この記事のURLComments(6)

頂き物・その二

fbcebf40.jpgコーヒーもらったよー♪嬉しそうに帰宅したT。缶コーヒーかと思い込んでいたらコレでした。 家ではコーヒーの消費が激しいので感激で前が見えません…。
ichigo1001 at 08:48|この記事のURLComments(0)

おっべんと♪

c3888488.jpgTが職場から二人分お弁当頂いてきましたー☆彡(残り物ですが)有り難く頂きました♪おかずいっぱいでかなり満腹でした☆
ichigo1001 at 08:40|この記事のURLComments(2)
Categories