2007年06月

再会

1d09c7b6.jpg文通相手のCちゃんが、大阪から仙台に来てくれました。
連休をいただけたということで、遠路はるばる会いにきてくれたん。
すっごく嬉しいよね(´;ω;`)ウゥ。

今日は、梅雨中だけど、天気もよく、るーぷるで青葉城へ。
だるまみくじ(写真参照)ひいたら、2人とも
しょんぼりな結果だったので・・幸せ御守をおソロで購入♪

Cちゃんは、癒し系で、私男だったら、絶対惚れてる!
9時間がホントあっという間で、楽しい一日を過ごしましたよ。
次は、私が大阪いくでぇ!=┏(  ̄ー ̄)┛

ジャズフェス合格☆

69a1e09e.jpg






定禅寺STREETJAZZ FESTIVAL。
今年も、【Duo☆fraise】出演が決定
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ!

今年から審査音源は、”動画”ということになって、
時間ない中バタバタ撮影したので、不安でしたが、本日、出演決定通知が届いて、ホッとしています。

今年は、ちょっとは定禅寺に近づけるといいな。練習頑張るわ!

初夏の風Concert

a9b38093.jpg
今日は、歌&ピアノの演奏をして参りました。
童謡を中心に、皆サマと歌ったり、手拍子あり、
とっても、楽しい時間を過ごすことができました。

今日は、初夏の風コンサートということで、
さわやかに、ピンクドレスを

頂いた花束とプログラム。
とってもステキだったので、パチリ

頼りない小指

aea251bc.jpg
今、1ヶ月後のコンサートに向け、
ショパンの【英雄ポロネーズ】をさらってます。

小指のひヨワさに苦労中。
そして、基礎を怠ってしまった結果かなと反省中。

このへなへな指。
鍛えるぞ
livedoor プロフィール

宮城県 ピアノ弾き

Archives
  • ライブドアブログ