IMG_1393ffffffffffffffffffffffffff












ひゃ(´∀`*)
今日も、計24曲、気づけばまた6時間近くの濃厚なバンド練習になりました。
仲間と音楽してる時間は、すっごくすっごく楽しい、何時間ピアノ弾いても新鮮
4人情熱大陸が楽しかった!

さて、ひろしさん主催 唄会@河原町ばーるだーちゃに今年 初参加させて頂きます。
5月20日(土)16:30〜 5バンド出演、セッションタイムを入れて、21時まで!
飲み放題、軽食食べ放題込みで、3000円!
お酒と音楽とをWで楽しめる素敵企画ですので、ご興味ある方はぜひお越しくださいませ

詳細決まってないところもあるので、またのちほどお知らせさせて頂きますね。
私たちの他の出演者さんが、それは濃厚ですので、
お酒の力をかりつつ、しっかりついていけるよう頑張りたいと思ってます。
そして、お客様も、シラフでは、ついていけないかもな予感なのですダ