IMG_2589dddddddddddddddddddddddd














仙台泉のレストラン、ランチコンサートで演奏してきました
サックスとピアノメインでしたが、ティンホイッスルや鍵盤ハーモニカも登場。
会場の響きが本当に心地よく、ティンホイッスルで演奏するアイルランド民謡が響きわたってました。
ふだんクラシックは吹かないサックスさんに無理をいって、カッチーニのアヴェマリアを
演奏してもらいましたが、目をとじ、涙うかべて聴いてくださってる方もいらっしゃてって、
やっぱり、アヴェマリアの中でも、カッチーニが一番好き。

今日は、大好きなピアニストさんおふたりがご夫婦で来てくださって、
目の前の席だったので、嬉し 緊張な45分でした(*´ω`*)
演奏後に頂いたローストビーフ丼のランチも身にしみました〜