ちょーひさしぶり!

2011年01月01日

あけおめーぇ!


いちごです!
どれだけ放置してしまっていたことでしょう・・・
コメも入れてくれてたみないなのに返しもせずにごめんなさい(o>д人))

えっと、
稼働データは当時から編集してない状態で
下書きにたっぷり山積みになって残ってますw
もぅ・・・
古すぎていらないね( *´艸)



最近、アメブロで呟くようになったので
URLだけ貼っておきます
http://ameblo.jp/ichigo777ichie/

興味があれば立ち寄ってみてください
内容は、特に実戦データとかは細かく載せてません。
ほんとに、稼働中に暇だったりするときに“なう”で呟いてる程度。
このなうが自動更新だからとっても便利でお気に入りなのです(つω`*)



そして、うちの近況を少しだけー

相変わらず好物は設定6ですw
最近は、リンかけメインで動いてるけど
稼働日数的には半月程度ですかね・・・w
いあ、もっと少ないか(あ

ブログやってないと、
収支はわかってもその他の部分が
やっぱり細かく把握できてないようですΣ(ノ∀`*)ペチ



ということで
お休みしていた間も普通にスロットで生活してました(*´ω`*)
使徒も生きてます・・・(生きてて残念?w


で、ここのブログですが
こっちよりアメブロのほうが使いやすいので
移転って形になるかと思います



一応報告までにっ
ほんとに、ずっと放置しててごめんなさい!
ブログ編集してる時は凄く時間がなくて大変だったけど
いまは気ままにやってるのでコミュは取れる時間があるかな?
って思います
まぁ、いつでも遊びに来てください

あ、荒らしはいりませよ!(`・ω・´)b


でわまたっ!           いちご
ichigo777ichie at 08:07 | Permalink 

キン肉マン

2009年01月25日
 こんばんは使徒です。
今日はあまりにも更新が途絶えてるので…


スロットブログへ
1日1回目押し↑をお願いします





まずは、使徒の大好きなキン肉マン6狙いしてマッスル。
状況的には…
>ほぼ毎日6あり
>常連多すぎ
>立ち回り状況…低め
>朝一ランダム抽選整理券
>換金率 5.5枚
ってな感じの店です。

後は、主にエヴァ約束6狙いが基本的に立ち回ってます。
「あいつは厄介だ…」(使徒&イチゴ)

ちなみに使徒はキン肉マン大好きっこなんで、勿論参戦です。
この店を見つけて1週間ぐらい打たずにホール状況だけ見に通ってました。
おのずと常連の顔、スタイルが見えてきた感じでした。

勿論、初日に狙いは取れず、当らず仕舞いで終わりました。
かと言って、毎回同じ人間が当ってるってな訳でも無いようなので、ランダムに掘り込んできてると思っていました。
通うに連れてそれなりに癖がある事に気づいてはきました。
そんな感じでツモり始めると、案の定常連らから敵視され始めました。

普通の人なら、気が引けるんでしょうが、使徒は生活かけてやってるんでお構いなしです。狙いがかぶったら、後ろで「盗られた」って大きな声で騒ぎ出す始末…
挙句の果てには、整理券をちょろまかして割り込む始末!!!!

こういう雑草のような悪い目は摘んで行く使徒なんで、今後絡んできたら…
少し楽しみ…





暖かな応援凸お願いします↓m(__)m
FC2ランクバナー
【携帯からお越しの方は↓1日にリセットになったので凸してね】
BESTギャンブルL
toplog




実践報告はなかなか書けず仕舞いですが、時間ができれば記載していくので
暖かく見守っていてくださいね。
ichigo777ichie at 06:07 | PermalinkComments(10)Trackback(0)使徒(旦那)ブログ 

新年の挨拶

2009年01月09日


 あけましておめでとう
去年は何かと沢山の人にブログに足を運んでもらい感謝感謝
今年も?よろしくです




暖かい応援ありがとうございます

スロットブログへ
最近「何だか時間が経ちすぎたせいか…更新をするきっかけがないな〜」と、いちごがブツクサ言ってました
ブログ更新の励みになると思うので読む前に、
1日1回目押し↑をお願いします

さっそく皆さんから挨拶頂いてるのに…
使徒殲滅…
いちご殲滅…
え〜、っと、一人ひとり返事を書ければいいんですが…
なかなかそこまでは辿り着いてないのが現状で…
記事の中から挨拶に代えさせてもらいますね

らっちへ…あけおめ&ことよろ〜


なおやさんへ…はじめまして使徒です。ん〜関節痛ですか?最近は酷くないけど
昔は結構悩まされたよ。普通は年とるにつれて酷くなるもんなんだろうけど、慣れてきた感じで、最近はそこまで痛くなったりしないよ。
後、スロ&パチ状況は年々酷くなってるような…


ゆきさんへ…あけましておめでとうございます。去年のブログのコメ見返すと、ゆきさんには何かと、励まされたり応援して頂き感謝感謝今年もよろしく


にちなさんへ…はじめまして、ブログ開設するんですね。もちろん覗きにはいかせてもらいますが…
何かと不規則なもので、コメント遅れたりする事が多々あると思いますが、長い目で見てやってくださいね


まさ┐気鵑悄諜廚靴屬蠅任垢諭myサイトは放置気味なんですか?
年記は駄目ですよ。自分も人に言える立場ではないのはわかっていますが、できれば記事(記録)として毎日書けるといいんですが…
お互いがんばりましょう


チャー坊さんへ…あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も沢山足を運んでコメントくださいね。待ってますよ


アビさんへ…コメント返すのは初めてだったかな…?
初めましていちごからちょこちょこ噂は聞いてます。まだまだ寒い日が続くので並びで風邪引かないようにお互いがんばりましょう


ラブちゃんへ…あけましておめでとうございます実家でのんびりできましたか?謝る事は何もないですよ今年もスロットについていっぱい話しましょう。おっぱぴ〜(古)


しいちゃんへ…はじめまして、使徒です。ウルトラや鬼ね…少し前で考えたら何って事ないいんでしょうけど…
今の時代からすると荒いの一言ですね。でも時代は回ってますから、またきっといい日が来る事を祈りましょう
20年以上前なら、銜えたばこのおっちゃんおばちゃんばかりのホール、床には吸殻が散乱なんて当たり前、今みたいに可愛い店員の女の子さえホールに居なかった事を考えると、良い時代は必ず来るはずです。



最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
暖かな応援凸お願いします↓m(__)m
FC2ランクバナー
【携帯からお越しの方は↓1日にリセットになったので凸してね】
BESTギャンブルL
toplog
339ec372.jpg



ichigo777ichie at 03:34 | PermalinkComments(4)Trackback(0)使徒(旦那)ブログスロット 

お久しぶりです

2008年12月31日
スロットブログへ
1日1回目押し↑をお願いします


いちごです
とっても久々にPCを触りました

使徒が、更新していたようですが
私自体の更新は完全にストップしてしまってました。ごめんなさい


時間が空きすぎると
再度始める勇気が持てず、やめてしまう癖が昔からあって

正直・・・
いっそ、やめちゃおうかな〜って思ってました





でもでも
古くても手元にデータが残っている部分だけでも更新して"現在"まで追いつかせようと思っています
(データを残して行きたい思考で更新していくのでつまんないかと思います)
…毎回毎回言っているような気がします(汗


古い記事を更新する前に、
天と地の体験して、いいサンプルが取れたので
旬な内にウルトラマンのデータの更新もしたいんですが…
これまた、年明けになってしまいそうです




結局、今年の出来事を来年振り返る事になってしまったなぁ(´;ω;`)

今月の〆月の報告ですが二人して目標大幅越えで終えられました
(この辺も、記事にして更新しますね)
来年になる前に、年間収支などは終わらせておきたいです;;





ちと、最近思う私の小言なんですけど―
ウルトラマンや鬼浜など、出玉性能的に狂ってません???
5号機らしからぬ荒れっぷりですよね?

5号機になってからは"万枚"が遠くなっていたと思うけど
結構、記録を叩き出してますよね〜
あまりの出玉性能の変化に驚いております




ウルトラマンのエナはかなりいい仕様になってるしw
正月、拾える事も多くなるのでは?と、思います。

この時期は
回収しているホールが大半だと思うので火傷しないように気をつけてくださいね



毎回、自分の文才の無さに苛立ちながら更新していましたが
相変わらず、苛立ちますわ〜(笑
きっと、進歩はしないんだろうけど
来年もがんばって更新していきますっ!!
また、遊びに来てくださいねッ



今年、沢山の訪問・コメントありがとうございました

来年も、夫婦共々よろしくお願いします



でわまた、来年




暖かな応援凸お願いします↓m(__)m
FC2ランクバナー
【携帯からお越しの方は↓1日にリセットになったので凸してね】
BESTギャンブルL
toplog
ichigo777ichie at 02:48 | PermalinkComments(11)Trackback(0)気持ち・コラム・Q&A 
暖かい応援ありがとうございます

スロットブログへ
最近「何だか時間が経ちすぎたせいか…更新をするきっかけがないな〜」と、いちごがブツクサ言ってました
ブログ更新の励みになると思うので読む前に、
1日1回目押し↑をお願いします


 こんばんわ使徒です
世間の街並みは、クリスマス色になってきていますが、みなさんは
どのような年末に向かってますか????

先日、休みの日に家の子供連れてサンタさんにお願いすると言っていた、おもちゃを見に行ってきました。
いちごと使徒は、小学生になったらDSのゲームとかをお願いするのかと思っていたんですが…
車(トミカ ハイパーアンビュランス [救急車の変身ロボット])でした。
ほんっとに乗り物が好きですよ、家の子供は

絵を描くのも大好きでこれが一年生にしては上手いんですよ(親ばかです)
普段は電車を描く事が多いですが、ガンダムも好きでこれも上手くないですか?
(キャッチコピー的仲間を感じろ!が気になりますが…)
↓↓↓↓↓

f8a7867a.jpgBlogPaint




今日は、前に言っていたエヴァ約束(設定6)の実践報告をさせてもらいますね。

最近スロ打ってる時は、経験や確率やデータも大事なんですが、
「病は気から」と言う言葉がありますよね

自分はこの言葉を心に秘め打っています。

それを思っていても引き(抽選確率)は同じなんですが…
その台をやめようか、やめまいか迷ったりした時に役にたっています。
それを踏まえて見てくれたらなっと思います。

当選P数 重複役と成立BR 小役G数 チェ スイカ 1枚

65    チェ         8*0*0*0
183    チェ黄        23*2*2*1
205    チェ         8*0*2*0

(653G 消化時 ベル 100(1/6.53) チェ 12(1/54.4) スイカ 18(1/36.2)合算(1/5.02))
この時点でかなりいい手ごたえを感じてました。
ちなみに 設定1 ベル 1/8.19 チェ 1/73.64 スイカ 1/70.62 合算 1/6.67
       2    1/8.09   1/70.17    1/68.27    1/6.55
       3    1/7.99   1/67.01    1/64.63    1/6.46
       4    1/7.84   1/63.94    1/61.48    1/6.27
       5    1/7.62   1/61.36    1/58.51    1/6.07
      6    1/7.44   1/58.78    1/55.92    1/5.90
ってな感じの確率です。
数字だけ見ても解らないって人もいらっしゃると思うので
簡単に説明しますね。
上に表記した合算てのは、設定1だと、ベル、チェ、スイカどれかが当る確率が1/6.67
設定6だと1/5.9になる訳です。
すなわち、千G消化した時点で1だと平均150個ぐらい引ける訳です。
6だと169.5個ぐらい引けます。この時点で約20個差が出る訳ですから
2、3、4千Gと消化していくにつれて、差が出てきやすい事になります。
あくまで平均の確率ですから、それ以上に引けたり引けなかったりする事も
あります。

321    チェ青         33*1*2*1
129    スイカ黄         22*0*2*1
282    1枚          8*0*2*0
218    1枚青         31*0*3*0
┌(1403G ベル200(1/7.015) チェ26(1/53.96) スイカ28(1/50.1)合算(1/5.52))6以上
│ 
55    チェ赤         35*1*2*3
67    チェ青         31*0*3*0
10    スイカ黄         20*0*3*0
6     チェ赤         33*0*2*3
79    チェ          10*2*2*0
67    チェ          10*0*0*2
97    スイカ          10*0*1*2
89    チェ青         33*0*1*2
71    チェ黄         21*1*3*0
250    スリリ青         34*2*4*1
76    スイカ赤         31*0*1*0
└(2270G ベル300(1/7.56) チェ42(1/54) スイカ51(1/44.5)合算(1/5.77))
この間、867G消化、B8R2とBRは申し分ないです。しかしベル確率は1/8.67と
設定1以下になってます。
このように、一つの小役だけで判断できないって事がよく現れてると思います。


187    1枚         9*0*3*1
17     1枚青        32*0*3*1
39     チェ青         35*0*4*4

242    1枚黄        21*1*2*0
86     チェ          8*0*2*0
22     1枚         9*0*1*1
126    スイカ         8*0*2*0
16     1枚黄        23*0*2*3
(3005G ベル400(1/7.51) チェ59(1/50.9) スイカ64(1/46.9)合算(1/5.74))

187    1枚赤         32*1*5*0
79     強スイカ赤        36*1*1*4

53     1枚          9*0*1*1
65     スイカ          8*0*2*0
163    1枚黄         21*0*2*0
209    1枚          8*0*2*0
112    スイカ黄         20*0*3*0
(3873G ベル500(1/7.746) チェ70(1/55.3) スイカ79(1/49)合算(1/5.96))


216    1枚           8*0*0*0
35     チェ赤          33*1*4*1
461    1枚黄          23*1*1*2
(4585G ベル600(1/7.64))

187    チェ青           36*2*1*3
487    チェ            8*0*3*0
┌(5259G ベル700(1/7.51) チェ95(1/55.3) スイカ96(1/54.7)合算(1/5.9))
└この間89Gでスイカ4回 5348Gスイカ100回到達(1/53.48)

┌359    単独黄(1枚?)          20*0*1*0
│ 5618Gチェリー100回到達(1/56.18)

(5977G ベル800(1/7.47) チェ107(1/55.85) スイカ109(1/54.83)合算(1/5.88))
62    1枚             8*0*0*0
79    チェ黄            21*1*0*0
483    スリリ 暴走
173    単独黄(1枚?)        20*0*0*0

16    チェ             8*0*2*0
└この間のBR中の小役確率も見てください。
黄3、R2回で77G消化→チェ 1(1/77) スイカ 3(1/25.66) 1枚 0(0)
ってな感じで何処をとっても良い所はありません。
全て1以下の確率です。

(6790G ベル900(1/7.54) チェ127(1/53.46) スイカ122(1/55.65)合算(1/5.9))
281   1枚             8*0*0*0
67    チェ             8*0*2*0
117   チェ青            32*0*4*1
13    チェ             10*0*2*2
225   1枚黄            20*0*1*0

(7493G ベル1000(1/7.49) チェ139(1/53.9) スイカ134(1/55.91)合算(1/5.88))
47     チェリリ 覚醒
318    チェリリ青           32*0*4*1
109    スイカ赤            33*1*3*1
53     チェ青            34*3*3*1
262    1枚黄            21*1*0*0
(8282G ベル1100(1/7.52) チェ159(1/52) スイカ147(1/56.34)合算(1/5.89))

18    1枚             8*0*2*0
471    強スイカ            8*0*0*0
96    スイカ黄            22*2*1*0
 BR後0Gやめ

8867G B 32(1/277) R 23(1/385.5)
黄 14   赤 7(チェリー重複3回)    青 10(チェリー重複6回)
(8867G ベル1180(1/7.51) チェ167(1/53.09) スイカ160(1/55.41)合算(1/5.88)) 

BR中 小役G数 1101G チェ 22(1/50.45) スイカ 100(1/11.01) 1枚役 42(1/26.21)合算(1/6.71)

使徒としては、約束の立ち回り方として
1:まず6を使う店
2:稼働がそこそこあって6が埋もれにくい店
この2点がしっかりしてる店だと、ハズレても次の日の狙いも決めやすいので
いいと思います。
あまり、文章力もなく機械のように坦々と書き綴りましたが少しでも
みなさんの参考になってくれれば、使徒もうれしいです。
コメント待ってます


最後まで読んでくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
暖かな応援凸お願いします↓m(__)m
FC2ランクバナー
【携帯からお越しの方は↓1日にリセットになったので凸してね】
BESTギャンブルL
toplog
339ec372.jpg

ichigo777ichie at 03:53 | PermalinkComments(9)Trackback(0)使徒(旦那)ブログ 
(。´∇`【参加ランキング
ブログの応援クリックよろしくね!!
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
更新の励みになります☆彡


にほんブログ村 スロットブログへ
FC2ランクバナー人気ホームページランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
くる天 人気ブログランキングランク
ランクパチンコ・パチスロベストサイトランキング
ブログランキング
インフォ・ブログランキング
↓カテゴリー型検索エンジン↓
Planet City


(。´∇`【自己紹介】

暖かいコメント大歓迎!!
返事が遅れる事もあるけど、ちゃんとお返事しま〜す

中傷的コメントは場合によっては削除させていただきます

いちごのプロフ

今年の収支目標

使徒プロフ
(。´∇`【訪問者数】
2008年度〜 無料カウンター人来日
人´∀`)ありがと☆ edita.jp【エディタ】
(。´∇`【カテゴリ】
(。´∇`【PING】
(。´∇`【最新コメント】
(。´∇`【+゚よろしぅ゚+】
投稿ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

アンケ゚+。(o・ω-人)・.。* ート
勝つのに必要なのは?

再スタ゚+。(o・ω-人)・.。*ート!!
パチスロ画像


あつ゚+。(o・ω-人)・.。*っまれ!
スロッター宣言!!
(。´∇`【Archives】
(。´∇`【相互リンク】
相互link希望者は→こちら←にご連絡下さい★


ぱちすろにっき
謎の設定師!
空回り30秒パチスロ借金返済
 スロットで借金完済後、飲食店で働きながらの岡山産半業スロッター日記
大学生REALの徒然日記
 学生スロッターREALの日常を徒然なるままのブログ♪
ライ8のスロット日記
まさ┐パチスロ実戦記
 スロパチ愛好家まさ┐琉戦苦闘の実戦記&研究ブログ
パチンコ・スロット攻略の達人
 パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト
元店長が暴露する!ホール経営の裏側を大公
主夫スロッター〜只今、勝つ為の抜け穴捜索中w〜
コロンボBLOG
スロプロ旦那を抱える妻のブログ
パチスロ兵糧攻め(仮)
 ダルダルスロット生活者の日々の戯れ言をグダグダに語ります
パチスロDEミリオン
カチスロマガジン
 パチンコ・スロット機種別攻略情報・画像買取・ホールで出る台を予想する好調台予想など
女設定師が語るパチスロ業界裏話
 パチスロ女設定師戎井が設定師、女性スロッターからの視点で描く業界裏話
『きょ〇〇』のパチプロ稼業 〜夜風に吹かれて〜
 2000年頃2chではサクラサクラと散々叩かれ、今や話題にもあがらない時の人ですが今でもひっそりとやってました
平凡設定師の日記
 設定師の日記とパチンコ勝率UP情報
Slotter' Bar はじめました
 パチスロを打つ、日々の思うことを綴る日記
現役パチプーの5号機で食っていこうブログ!
 現役パチプーが来るべき5号機時代に備えて「はたして5五号機で食えるのか。」を検証すべく奮闘するブログ!
しがないおっさんの☆気まぐれブログ
 ドン底人生を這い上がれるのか?!
負けパチオヤジの奮闘記
 パチンコ・パチスロ大好き。しかし、結果が伴わない・・・
カオリのスロ日記
 沖縄の優良スロ店を紹介!日々の収支や立ち回りなどなど載ってます
スロット・パチンコで稼ぐ!スロンコスロッター日誌
 スロットとパチンコで小遣いを稼ぐスロンコスロッター
スロリーマン[TAKE]の面白趣味ブログ
 実践中継や赤裸々な私生活、その他、収支、立ち回り等目白押しです
パチスロはポコるな!
 パチスロの機種情報、実戦で使える設定判別ツールなど全て無料で公開中!(携帯対応)
パチスロ機種解析
 パチスロ機種解析、コラム等をパチスロ好きな方はどなたでも編集追加できます
CRパチンコ・パチスロ動画集
パチンコ攻略ブログ
 長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです
自称スロプロ実戦日記
 イベントなんてほぼない地域で頑張ってる自称スロプロのブログです
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
カチモリッ!!
 サラリーマンのスロット、パチンコ日記です!
悩めるスロッター
 嫁さんも子供もいる、当然仕事もある会社員、悪戦苦闘しながら日々少ない稼動時間の中で頑張ってます
とろぬまのパチスロ奮闘記
 パチスロマニュアルに従って、負けないリーマンスロッターになることを目指して、稼動日記などを書いてます
スロ生活者のあれこれ
 稼動内容、収支を公開しています
スロチャー千絵が逝く!
 彼と一緒のスロット日記。週末スロ店で!スロット初心者で目押しも出来ませんが奮闘中ですぅ〜!
スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★
 主に稼動日記、新台情報などを書いています。
わたしはまけない

(。´∇`【QRコード】
QRコード
(。´∇`【Blog Pet】
  • ライブドアブログ