俺らの間の席(同じような人が…)

2007年02月07日
パチンコ・スロットの人気BLOGランキングへ
toplog
BギャンブルL



久しぶりに?記事を書きます!!
今日はって言うか最近は秘宝伝ばっかりDESU!

今日はいちごと台一つ挟んで勝負でした!
が!!
間に座る人座る人が強打!MAN...でした$(計5人ぐらい)

別にいいんですよ。そう言う事は気にしてないんで。。

それよりも今日の実戦報告と行きましょう。ですが・・・
いい結果じゃなかった(中設定ぐらいだった)ので詳しくは書きましぇん

ああ。それから途中横に座った人の友達?がべったりと後ろに立ち見開始!!!
しかもいちごに
「ライター貸して」
って。友達にもらったヨン様ライター

d15f4a49.jpg



(借りてもいいですか?貸して貰えますか?)じゃない?って言う俺の意見で。

いちごはヨン様ファンと思われるんじゃないかと思って貸すのに少し抵抗があったらしい…

ああ、いちごは今日の展開に
「生き地獄だ!!」
と、疲れきって早々に寝てしまいました。
(2時時点で、B4R14だったかな?解除病もかなりくらってた)

明日は、近所のホール行く予定
いちごは、エヴァを打ちに行く予定

俺も寝ますzzZZ

ichigo777ichie at 01:26│Comment(6)Trackback(0)使徒(旦那)ブログ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. トボ   2007年02月07日 02:14
5 いつも楽しく参考に読んでます(^o^)ここ6日で21万負けてるトボです初めてまして。

ライター貸して?は カチンときますね(*_*)俺だったら ほらよって そいつの鼻にライターで火つけてやりますよ!(妄想の中で)

これからも頑張ってください。m(_ _)m
2. いちご   2007年02月08日 02:11
トボくん⇒
はじめまして!!
♀ゎなめられてるのかな〜?
明らか年下だろうけど…
私が、若く見えた?{笑
21万ゎ痛いですね〜
先月、私…連敗が序盤にあって20万位−でした
結局、一ヶ月終えたら35程{汗
日数少ない中の大負け続きゎ、人を弱らせますね…

お互いに、がんばりましょう!!!

コメ嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいな〜
3. 使徒   2007年02月08日 02:28
どうも!!使徒来日です…
そうですね、負け始めると、数えるのが嫌になりますね(笑)実際は笑えない。

ライターの件は、近頃の若い奴らは!!と、きたもんです。。節分の日も近かったので、豆でも鼻に突っ込んでやれば良かったかなぁ。

4. ライ8   2007年02月09日 00:58
おおこれは使徒さんのプレミアな記事ですね!(笑)

パチ屋といえど、8割はそのくらいの敬語は当たり前ですけど…2割に当選しちゃいましたね
ちなみに自分は、足投げ出したりしてたら軽く蹴りますよ。
こっちの台のテリトリーまで物とかおいてあったらどかせるし、ひどいキョロ見は注意します。
今話題のアッチ系は別ですけど
そのかわり、自分は絶対に強打もキョロ見もしないし椅子にたちひざもしない。してるヒトがバカみたいに見えて恥ずかしい。秘宝のハズレとスイカだって、音でわかるし2台位離れてても目だけ動かして見れますからね。
ただ、知ってるヤツがしてても気にはなんないんですけど(汗)
自分はしないってだけです。でもムカシはしてたかも
5. いち   2007年02月09日 02:11
ライ8くん⇒
明日、使徒にコメ伝えま〜す!!
チビと一緒に早々に寝てしまいました

キョロ見系で、店員さんの灰皿回収で…
灰皿を置く瞬間に、コッチを見て
お互いに目が合った時

ひっじょ〜〜に!!
気まずいです↓
たまに、ありません??汗

人の演出に横でうなずいたり、首を傾げている人もいます(^−^;)
視線て、結構かんじますよね
6. 使徒   2007年02月13日 00:33
コメ返事DESS
らい8さんの言ってる、マナー違反的行動をしている奴等に対する意見には共感できますね!!
俺も昔、嫁の台をまたいで話をしている奴の胸ぐらを掴んで「またいでしゃべんな」なーんて言った事もありましたね。
気持ちよく打っているなか、横で千円ぐらいしか打たないのに、座るなり台をビシバシど突き始める奴…横目でめっちゃ見てやります。
もちろん前者に知り合いがいたら注意しますよ。…まあ自分の知り合いにはいませんが「プロっぽく黙々と打っている人みたいな人が多いので…」



コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
(。´∇`【参加ランキング
ブログの応援クリックよろしくね!!
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
更新の励みになります☆彡


にほんブログ村 スロットブログへ
FC2ランクバナー人気ホームページランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
くる天 人気ブログランキングランク
ランクパチンコ・パチスロベストサイトランキング
ブログランキング
インフォ・ブログランキング
↓カテゴリー型検索エンジン↓
Planet City


(。´∇`【自己紹介】

暖かいコメント大歓迎!!
返事が遅れる事もあるけど、ちゃんとお返事しま〜す

中傷的コメントは場合によっては削除させていただきます

いちごのプロフ

今年の収支目標

使徒プロフ
(。´∇`【訪問者数】
2008年度〜 無料カウンター人来日
人´∀`)ありがと☆ edita.jp【エディタ】
(。´∇`【カテゴリ】
(。´∇`【PING】
(。´∇`【最新コメント】
(。´∇`【+゚よろしぅ゚+】
投稿ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

アンケ゚+。(o・ω-人)・.。* ート
勝つのに必要なのは?

再スタ゚+。(o・ω-人)・.。*ート!!
パチスロ画像


あつ゚+。(o・ω-人)・.。*っまれ!
スロッター宣言!!
(。´∇`【Archives】
(。´∇`【相互リンク】
相互link希望者は→こちら←にご連絡下さい★


ぱちすろにっき
謎の設定師!
空回り30秒パチスロ借金返済
 スロットで借金完済後、飲食店で働きながらの岡山産半業スロッター日記
大学生REALの徒然日記
 学生スロッターREALの日常を徒然なるままのブログ♪
ライ8のスロット日記
まさ┐パチスロ実戦記
 スロパチ愛好家まさ┐琉戦苦闘の実戦記&研究ブログ
パチンコ・スロット攻略の達人
 パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト
元店長が暴露する!ホール経営の裏側を大公
主夫スロッター〜只今、勝つ為の抜け穴捜索中w〜
コロンボBLOG
スロプロ旦那を抱える妻のブログ
パチスロ兵糧攻め(仮)
 ダルダルスロット生活者の日々の戯れ言をグダグダに語ります
パチスロDEミリオン
カチスロマガジン
 パチンコ・スロット機種別攻略情報・画像買取・ホールで出る台を予想する好調台予想など
女設定師が語るパチスロ業界裏話
 パチスロ女設定師戎井が設定師、女性スロッターからの視点で描く業界裏話
『きょ〇〇』のパチプロ稼業 〜夜風に吹かれて〜
 2000年頃2chではサクラサクラと散々叩かれ、今や話題にもあがらない時の人ですが今でもひっそりとやってました
平凡設定師の日記
 設定師の日記とパチンコ勝率UP情報
Slotter' Bar はじめました
 パチスロを打つ、日々の思うことを綴る日記
現役パチプーの5号機で食っていこうブログ!
 現役パチプーが来るべき5号機時代に備えて「はたして5五号機で食えるのか。」を検証すべく奮闘するブログ!
しがないおっさんの☆気まぐれブログ
 ドン底人生を這い上がれるのか?!
負けパチオヤジの奮闘記
 パチンコ・パチスロ大好き。しかし、結果が伴わない・・・
カオリのスロ日記
 沖縄の優良スロ店を紹介!日々の収支や立ち回りなどなど載ってます
スロット・パチンコで稼ぐ!スロンコスロッター日誌
 スロットとパチンコで小遣いを稼ぐスロンコスロッター
スロリーマン[TAKE]の面白趣味ブログ
 実践中継や赤裸々な私生活、その他、収支、立ち回り等目白押しです
パチスロはポコるな!
 パチスロの機種情報、実戦で使える設定判別ツールなど全て無料で公開中!(携帯対応)
パチスロ機種解析
 パチスロ機種解析、コラム等をパチスロ好きな方はどなたでも編集追加できます
CRパチンコ・パチスロ動画集
パチンコ攻略ブログ
 長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです
自称スロプロ実戦日記
 イベントなんてほぼない地域で頑張ってる自称スロプロのブログです
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
カチモリッ!!
 サラリーマンのスロット、パチンコ日記です!
悩めるスロッター
 嫁さんも子供もいる、当然仕事もある会社員、悪戦苦闘しながら日々少ない稼動時間の中で頑張ってます
とろぬまのパチスロ奮闘記
 パチスロマニュアルに従って、負けないリーマンスロッターになることを目指して、稼動日記などを書いてます
スロ生活者のあれこれ
 稼動内容、収支を公開しています
スロチャー千絵が逝く!
 彼と一緒のスロット日記。週末スロ店で!スロット初心者で目押しも出来ませんが奮闘中ですぅ〜!
スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★
 主に稼動日記、新台情報などを書いています。
わたしはまけない

(。´∇`【QRコード】
QRコード
(。´∇`【Blog Pet】
  • ライブドアブログ