実践!エヴァンゲリオン約束の時・6

2008年10月01日

BESTギャンブルL
toplog
1日にリセットになったので、応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
久々の更新です
まずは↑をクリックして応援してくれると嬉しいです




こんばんわ。いちごでございます
新たな立ち回りパターンの経験値を積み、長いローテでの時間拘束もようやく取れました
期間の長い拘束の割りに、凄い!
って言えるほどの成果でも無かったような気がしますけど(;ω;)


急に寒くなったのでちと風邪気味になってます
皆さんも気をつけてくださいねっ



更新が遅くなってる上にたまりまくっていますが
エヴァ約束・設定6以降に、来未が

超奇跡がおきたよーーー!ε=ε=(o・∀・)o

と、テンション高めにやってきまして
どうやら、夕方に設定6確定台が取れちゃったそうなのです。


コメントにも「設定1でしょ?
的な指摘があるくらい前回は見せ場が無かったエヴァ3
この前の記事に書きそびれてましたが
朝一の設定確認があってからの実践となっていますので
間違いなく不発のエヴァ3の設定6です



今回の来未は、
前回の私の間逆バージョンで凄くいい具合に出ました。

同じ設定なのにこんなにも違うの?
って感じですから


打った感想なんかも書いてくれていますので見ていってくださいね。
(ちなみに来未はスロット経験は少なくエヴァまごは完璧なくらいです)




続き→に行く前に前に→1ポチ凸←してから行ってね!!



はじめまして。来未(くるみ)です

まごころを君にと比べると単独も少なく、小役優先制御てのも重なってレア小役待ちな感じがなんとも微妙でした。
自分は前作のふとしたときに出てくるリーチ目が好きだったので。
赤7狙いだからなのかな?

連続演出もなんか意味あるのか無いのかよく分からなかったですねぇ
カスっぽい演出で入ってる事もあるし、熱そうなので外れる事もあるし正直なんだこれ?状態でした…。
今回はたまたまチェリー多めに引けてボーナスにも繋がってくれましたが、悪い方に行くと相当疲れそうです…。

通常の目が前回のリーチ目(青7確定目)だったのが、今回はただのハズレって所も残念でしたね。
なにかしらの理由でそうなったんでしょうけど、そうゆう部分は全然分からないのでとりあえず残念。

でも今作は今作でいい所あるはずだしその辺を探して行きたいですね。



設定6(前者確認有)
約半日稼働(来未)

…BIG …REG
(G数)-スイカ--1枚役

4221play〜
:15(1/281.4) :7(1/603)

 (777)- (24)-1-1-2
282(777) (20)1-0-0
71(777)- (32)0-0-1

―704 100回(7.04) スイカ13回(54.1) 18回(39.1) 合:(5.37)

482(777) (34)4-2-1
155(777)- (33)7-1-1
20(777)- (32)5-1-0
10- (8)0-0-0
124- (9)0-0-1
24-スイカ (8)0-0-0
35(777) (21)1-0-1
44(777)-スリリ (34)1-1-1

―1492 200(7.46) 25(59.68) 36(41.4)

113(777)-強スイカ (32)4-1-0
6(777) (35)0-1-2
77(777)-スリリ (32)3-0-1
127- (9)1-1-0
186(777) (21)2-1-0
59 (10)1-1-1
222(777)- (20)1-0-0

―2275 300(7.58) 35(65) 49(46.4) 合384(5.92)

133(777)- (32)3-1-0
154-弱スイカ (9)0-0-1
95(777) (21)2-0-1
207- (9)0-0-1

―3011 400(7.52) 50(60.22) 63(47.79)

236(777)- (20)1-0-0
179(777)-強スイカ (20)2-0-0
99 (9)0-1-0
127(777) (27)5-2-4
145暴走→243覚醒

―3787 500(7.57) 66(57.37) 73(51.87)

481(777) (32)0-1-0
281 (8)2-0-0
40(777)- (31)0-0-0
106暴走→170覚醒
191- (8)0-0-0


総play…4417
:20回(1/220.85) :10回(1/441.7)
777:9回(1/490.77)
777:4回(1/1104.25)
777:7回(1/631)

【通常子役】
:571回(1/7.73)
弱スイカ:79回(1/55.91)
強スイカ:4回(1/1104)
:87回(1/50.77)
◆合算…1/5.96

【ボーナス中】
656play
弱スイカ:47回(1/13.95)
強スイカ:0回
:16回(1/41)
1枚役:19回(1/34.52)
◆合算…1/8.0

【台トータル】
8638play
:35回(1/246.8) :17回(1/508.11)


9bf7e47b.jpg
投資…10K



毎回、ありがとうございます☆m(__)m
FC2ランクバナー
こんないちごのブログ、一度でも役に立った
って今まで思ってくれている方がいたら↑↑ポチってお帰りください"^^

【携帯からお越しの方は↓凸して下さいね】
BESTギャンブルL
toplog
ichigo777ichie at 18:35│Comment(6)Trackback(0)エヴァ-約束- | 実践+実践データ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. ゆき   2008年10月02日 05:48
5 いちごちゃんおひさしゅうございます
来未くんお初です。てかかなりスロ詳しくなってません?おっちゃん成長感じてしまいました

ブログは携帯ブログと言うカテゴリーなんだってさ〜オイラなんも知らんかった (爆)
独り言ブログとかしてますが……
まっ楽しいからいいかぁ〜
2. mikimiki_x   2008年10月02日 09:44
来未くん、お疲れさまです!

私も約束の6にありつけましたが・・いっぱいボーナス引けて楽しかったけど・・演出、出目等は来未くんと同様です。
あと、低設定で暴走引きましたが、やっぱり超微妙に減って、追い金くらいましたよ。

推定1、4、6を打ってみて、通常時のスイカチェリ落ちが6は別格だなと思いました。

いちごさんも、今度こそ約束6で出玉にめぐまれますように!
3. しん   2008年10月04日 15:50
5 管理人様に参加していただきたくコチラへ書き込みいたします。必ずアクセス還元いたします!現在1番勢いのあるランキングです!優良サイト様はメルマガにてピックアップ!管理人様、是非参加お願いいたします。アピ返OK!http://02.rknt.jp/japan100/
4. しぃちゃん   2008年10月06日 03:00
こんばんは。

この記事にもリンクを貼りました。なにか問題があったら、連絡して下さいね。
すぐに対処します。(o^∇^o)ノ

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/blog-entry-50.html

Mail : themexican51@gmail.com
5. いちご   2008年10月08日 01:16
> コメ返

ゆきさん・mikimiki_xさん

→ゆきさん
確かに来未は進歩してますねw
エヴァがそもそも好きだから飲み込みが早いのかもしれないです


→mikimiki_xさん
来未はちと先週から風邪でダウンしてます(;´Д`)
先月の疲れかもしれないです(汗

設定6の覚醒は"かなり増える"って事で一致しました
せっかく引いても減るのは嫌ですよね
私もリベンジを狙っているんですけど、ベース設定が酷すぎて手が出せずにいます

6. いちご   2008年10月08日 01:21
> しぃちゃんさんこんばんわ

リンクOKですよん
最近、友人等と約束について話していたんですが
通常スイカ・チェリーは別格として
ボーナス中の小役については
かなり思考playがいるっぽからあんまり軸にして考えない方がいいかもね
ってかんじで思ってます

スランプグラフがないホールではきつそうですよね

コメントする

名前:
URL:
情報を記憶: 評価:  顔   星
emoji tool
(。´∇`【参加ランキング
ブログの応援クリックよろしくね!!
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
更新の励みになります☆彡


にほんブログ村 スロットブログへ
FC2ランクバナー人気ホームページランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
くる天 人気ブログランキングランク
ランクパチンコ・パチスロベストサイトランキング
ブログランキング
インフォ・ブログランキング
↓カテゴリー型検索エンジン↓
Planet City


(。´∇`【自己紹介】

暖かいコメント大歓迎!!
返事が遅れる事もあるけど、ちゃんとお返事しま〜す

中傷的コメントは場合によっては削除させていただきます

いちごのプロフ

今年の収支目標

使徒プロフ
(。´∇`【訪問者数】
2008年度〜 無料カウンター人来日
人´∀`)ありがと☆ edita.jp【エディタ】
(。´∇`【カテゴリ】
(。´∇`【PING】
(。´∇`【最新コメント】
(。´∇`【+゚よろしぅ゚+】
投稿ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

アンケ゚+。(o・ω-人)・.。* ート
勝つのに必要なのは?

再スタ゚+。(o・ω-人)・.。*ート!!
パチスロ画像


あつ゚+。(o・ω-人)・.。*っまれ!
スロッター宣言!!
(。´∇`【Archives】
(。´∇`【相互リンク】
相互link希望者は→こちら←にご連絡下さい★


ぱちすろにっき
謎の設定師!
空回り30秒パチスロ借金返済
 スロットで借金完済後、飲食店で働きながらの岡山産半業スロッター日記
大学生REALの徒然日記
 学生スロッターREALの日常を徒然なるままのブログ♪
ライ8のスロット日記
まさ┐パチスロ実戦記
 スロパチ愛好家まさ┐琉戦苦闘の実戦記&研究ブログ
パチンコ・スロット攻略の達人
 パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト
元店長が暴露する!ホール経営の裏側を大公
主夫スロッター〜只今、勝つ為の抜け穴捜索中w〜
コロンボBLOG
スロプロ旦那を抱える妻のブログ
パチスロ兵糧攻め(仮)
 ダルダルスロット生活者の日々の戯れ言をグダグダに語ります
パチスロDEミリオン
カチスロマガジン
 パチンコ・スロット機種別攻略情報・画像買取・ホールで出る台を予想する好調台予想など
女設定師が語るパチスロ業界裏話
 パチスロ女設定師戎井が設定師、女性スロッターからの視点で描く業界裏話
『きょ〇〇』のパチプロ稼業 〜夜風に吹かれて〜
 2000年頃2chではサクラサクラと散々叩かれ、今や話題にもあがらない時の人ですが今でもひっそりとやってました
平凡設定師の日記
 設定師の日記とパチンコ勝率UP情報
Slotter' Bar はじめました
 パチスロを打つ、日々の思うことを綴る日記
現役パチプーの5号機で食っていこうブログ!
 現役パチプーが来るべき5号機時代に備えて「はたして5五号機で食えるのか。」を検証すべく奮闘するブログ!
しがないおっさんの☆気まぐれブログ
 ドン底人生を這い上がれるのか?!
負けパチオヤジの奮闘記
 パチンコ・パチスロ大好き。しかし、結果が伴わない・・・
カオリのスロ日記
 沖縄の優良スロ店を紹介!日々の収支や立ち回りなどなど載ってます
スロット・パチンコで稼ぐ!スロンコスロッター日誌
 スロットとパチンコで小遣いを稼ぐスロンコスロッター
スロリーマン[TAKE]の面白趣味ブログ
 実践中継や赤裸々な私生活、その他、収支、立ち回り等目白押しです
パチスロはポコるな!
 パチスロの機種情報、実戦で使える設定判別ツールなど全て無料で公開中!(携帯対応)
パチスロ機種解析
 パチスロ機種解析、コラム等をパチスロ好きな方はどなたでも編集追加できます
CRパチンコ・パチスロ動画集
パチンコ攻略ブログ
 長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです
自称スロプロ実戦日記
 イベントなんてほぼない地域で頑張ってる自称スロプロのブログです
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?
カチモリッ!!
 サラリーマンのスロット、パチンコ日記です!
悩めるスロッター
 嫁さんも子供もいる、当然仕事もある会社員、悪戦苦闘しながら日々少ない稼動時間の中で頑張ってます
とろぬまのパチスロ奮闘記
 パチスロマニュアルに従って、負けないリーマンスロッターになることを目指して、稼動日記などを書いてます
スロ生活者のあれこれ
 稼動内容、収支を公開しています
スロチャー千絵が逝く!
 彼と一緒のスロット日記。週末スロ店で!スロット初心者で目押しも出来ませんが奮闘中ですぅ〜!
スロットブログ!5号機解析♪立ち回り術★
 主に稼動日記、新台情報などを書いています。
わたしはまけない

(。´∇`【QRコード】
QRコード
(。´∇`【Blog Pet】
  • ライブドアブログ