画像1

キリッ

ブログ超サボってすみませんm(__)m
4/4のケーズさんの撮影レポ書きます♪



画像1

この日は優希お姉さまといっぱい組んだのですぅー♪♪


画像1

主従レズ♡
マボロシ子監督に撮っていただいたよ\(^o^)/
優希お嬢様の喉を潤す為に○○汁を出すメイドさん役♡
最終的に私もお嬢様の頂いちゃいました♡





画像1

画像1

待機中に牢屋があったので閉じ込められてみた。
※撮影内容には全く関係ありません

画像1

画像1

寝取られ旦那役のヴァナさんが別角度から撮ってくれたよ\(^o^)/笑






画像1

久々に会えた高梨あゆみお姉さんと♡
相変わらずキレカワ♡
隠れ声フェチな私、実はあゆみさんの声が可愛くて好きなのです…(´^ω^`)♡



画像1

シャボン玉を吹きながらまたまた待機中のいちご選手。



画像1

着替えたら風船で遊ぶいちご選手。
優希お姉さまに撮ってもらったのでお返しにパシャリ。
画像1

パンツ丸見え~~ψ(`∇´)ψ
とか言ってたらいちごもパシャリされる↓
画像1





画像1

マボロシ子監督とにゃんにゃんがおー!

この後優希お姉さまと楽しい楽しいM男いぢめしたの(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい楽しかったぁぁψ(`∇´)ψ







画像1

楽しすぎておやつ切れのaoi-15でした♡