a5011798.jpgまめ大福に、朝5時30分に起こされ、7時に寝て、9時から12時過ぎまで起きてましたo(^-^)o
オイラは、寝不足だから、母が起きている間、寝ようって思ったらまめ大福が寝かせてくれなかったぁ(^_^;)
昨日、寝ていたら、まめ大福の息はヒーフーヒーフー言っていて、なんとなく苦しそう・・・おとといから気づいていた、鼻の奥のほうに、鼻くそが溜まっているのが原因かな?
鼻水とって!という器具でまめ大福が泣くけど、がんばってその器具を使ってすってみたら・・・なんとなんとすげぇ〜でけぇ〜鼻くそが出てきた
まめ大福は、なんとなくすっきりしたのか、泣き止んで、そのままキョロキョロしていたよぉ〜
もっと早く気づいて取ってあげればよかったごめんよぉ〜
新米ママなので、許してねまめ大福ちゃん