January 22, 2005

ちょっち移動しました。
アドレスは
 
 
  
Posted by ichigoichie_n at 23:42Comments(0)TrackBack(0)

December 14, 2004

(´Д`)ハァ・・・

まぢでぇぇテンションやし。(´Д`)ハァ・・

しんどいってばぁぁ。なんか嫌なことでもなぃんだけど、嫌なことでたくさんみたぃな。

どぉしよぉぉテカこの行がえすると、一行スペースあくっぽいのぃやなんですけどぉ。

もぉいいってヴぁぁぁ。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。  なんか本当にテンション 幸せな事はなぃんでしょぉぉか。でも、最近携帯のストラップに昔の彼氏にもらった、学ランの第2ボタンつけて青春気分あじわってるトカ あかんかなぁ。 もぉーそんなしょーもなぃ事ばっかしてるねん。

今日友達に、すこーーーししかはいってなぃ香水をもらった 幸せぇぇ だってさぁぁ、ブルジョワの香水なんやけど、すげぇぇ良い香り。まぢで気に入ったし。しかもそれ9ユーロくらぃとか!?やすっ!絶対なくなったら買うし!ってぃう勢い  でも、ラルフのピンクの香水もほしいんだよなぁ。はやくお父さん、商品券くれなぃかなぁぁ。

テカ眠いぞ。まぢめに。死にそうだし。いいことなぃし、被害妄想多いしアカンわぁぁ。誰か助けてくれなぃかなぁ。やっぱり日本に帰って、あのひとに会いに行きたい  それか素敵な出会いでもなぃかしらぁぁぁ もぉぉクリスマスだよ。HAPPYかぁ。。 今日のフレンチテストとか、3/30やしもおおいいってヴぁああああ。いっぺん死んで来い。ぉう!!
  
Posted by ichigoichie_n at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

December 13, 2004

うしし。

b141ab00.JPG
今日はぁ、カラコンつけてはじめて学校登校

みんなの反応を期待していったが。。みんなほとんど言わないと気づかない 凹んだぁ まぁ、でも言ってからは、みんないろコメントしてくれたけどねw まぁ、次回はもっと明るい色にっていうか、これ充分BLUEだし、明るいんですけどしかも、夜、マミーと妹と中華のレストランいったらさぁ、マミーにまだカラコンのこといってなくてつけていったが、反応なぃし、気づいてないかも!?あのひといっつもそぅだし。髪染めたときもなか△づかんし。あとわあ、なんかあったかしら。今日そんだけ!?もしや。あ、写真は一応カラコンつけた自分で。決して自分大好きとかぢゃなぃんでむしろ、被害妄想女トカ。あぁ、今日も好きな人(?)からのメールで

HAPPY素敵な一日かしらねぇ。

テカ、もー今週宿題なぃっぽいし、バリバリOKじゃぁぁん。 

 
  
Posted by ichigoichie_n at 20:54Comments(0)TrackBack(0)

December 12, 2004

はい

24e3a2b5.JPG今日は買い物買い物でw
父さんとうちは来るまで遠くのアウトレッドにお買い物。
母さんと妹はメトロで近くにお買い物。
絶対父さんについてったほうがお得やし!!(*´Д`)(´Д`*)ネー

で、いつも日曜日やすみな、お店とかも今日はクリスマスシーズンでやってましてぇ、黒のジャケット(ボタンがきらきらでかわぃぃ!)とロングコートと、トミーの赤いわいしゃつっぽいのとw
てかバーバリー新作っぽい紫とピンクのダッフルあったんやけど、
サイズでかくて無理やった。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

まぁたくさんかえました。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
でもお昼はマックで安上がり。((*´∀`))ケラケラ

明日はとうとう学校にカラコンつけていけるぜ。ィエィ。
宿題がとてつもなくあるってぃう。。
めんどーだ。死んでやるーーー。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  
Posted by ichigoichie_n at 18:26Comments(0)TrackBack(0)

December 11, 2004

はろはろ


今日はなんもしてない。

しーていうなら、イラストレーターのソフトを、1週間でマスターできるとかいういかにもうそっぽい、あつい本をよみながら、木曜日ぶんまで、やった。笑
暇ですね。まったく。

あ、あとエッフェル塔のなかに、スケート場できたらしい。
しかもキャラメルの香り?
なんか日本の友達がニュースをみたと!!!
しらねぇぇぇあんなに近くの学校いってるやつがしらないとか!?
まぢでなのかな。。
キャラメル。。
なんか、鼻と目でたんのうできるシステムらすぃ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あ、昨日カラコンげっつ。
すばらしーね。素敵w  
Posted by ichigoichie_n at 23:01Comments(0)TrackBack(0)

December 09, 2004

ひょえええ

最近テカいつも、更新が夜中だから、見てる人にとってはひとつずれてる!?
((*´∀`))ケラケラ
スンマソン。

今日はartのクラスで、小学校幼稚園の学校に美術展示会みたいなのをみるためにいきましたぁぁ。でも今日にかぎって、二人お休みで5人くらいでいくことに。(*´Д`)(´Д`*)ネー
んでもって、日本人の男と二人で行動してたら、
ある外国人の親子に、
子 「何年生ですかぁ??
母 「だめよ、このひとたちは、ここの生徒の親なんだから。

ええええええアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まてよ、σ(д・`★)ミィーが、 この男の奥さんだと!???
ありえんんんん。なんか、いろんなめんで凹んだ。笑
だって、ふけてるってこと!? しかもこのひとの奥さん!?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アカンわ。どーせなら。(*´Д`)(´Д`*)ネー

まーどーでもいいし。
宿題おわったけど、
明日の地理テストのためのことなんもしてなぁぁい。
まずいぞォイ。
まぁいいや。どーせしてもかわんないしいいい(ぇ
ハイスタ、友達にアルバムかりたw
最高!!!
そして、マイリトルラバー最高!!!
全然ジャンル違うし。(*´pq`)クスクスッ  
Posted by ichigoichie_n at 23:51Comments(0)TrackBack(0)

December 08, 2004

(*´pq`)クスクスッ

71c7a009.JPG今日は、ピカソ美術館に、アートとってる人たちといったぁ。
授業のいっかんでね。
でもこの話は、他の友達がかいてるから、いっかなぁって。(ぇ
なげやりかもしれんけど、だって、べつにピカソ美術館は、いったひとしか、よさがわからんもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
まぁ、結構感動だったよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも、写真途中でとったやつ、自分かおでかくて、凹んだ。(´Д`)ハァ・・・
やせなぃと!!!

んでもって今日の写真は、うちの最近はまってるお菓子。
BIOっていう、なんか体にいい、自然のものをつかっている種類のやつなんだけど、すごぃこのお菓子うまぃ!!
はちみつがたっぷりクッキーみたいなあいだにはさんであるの。
すごいとろーんとしてぉいしぃぃww
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
みんなためしてみてくださいw
モノプリの、BIOコーナーのお菓子んとこに売ってるのでw

テカ、まぢでやせないとやばいやばい。
かおやせのためには、はやく日本からくる友達に
子顔コロコロローラーをもらわんと!!
あれ、きくんかなぁ。。。きくっていって!

あ、あと昨日にひきつづき、違う山田詠美さんの作品をよんでみた。
『ラビット病』っていうやつなんだけど、
これわ、よぃ!なんか、わがままな女の子と純粋な男の子のはなしで、
すごいあったかいはなしで、おもしろぃ。!
これはすごいいいね。いちゃすぎすぎて、ちょっとこっちまで照れちゃうくらぃねw  
Posted by ichigoichie_n at 20:56Comments(0)TrackBack(0)

December 07, 2004

直太朗

d32db8fa.JPGィエィ(*´pq`)クスクスッ
今日わぁ、直太朗のこのまえのツアーのグッヅを、写真でおさめました。
σ(´∀`●)ァタシてきにカステラ一番(*´Д`)(´Д`*)ネー
かすていらだぜ。
びびっくりだし。((*´∀`))ケラケラ

今日はテカ夜中とか、ヨ○ヒロにメールしたら、
ちょうどメッセにきて、「最近メールチェックしてないのに、ひさびさにきたら、ちょうど、ナツからメールきて、しかもメッセオンだし」とか運命!!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
幸せでしたぁぁ。ひさびさだねw

あと、今日授業の休み時間に、先輩がかたまってて、うちがぶつかって、辞書おとしたら、中いい男の先輩が、その先輩にむかって「おめーあほか」っていって、うちのをわざわざとってくれたww
やさしすぎるw そーいうとこにほれやすい。

日本語の先生にすすめられて、読んでる、山田詠美さんの作品。
芥川賞とってるというんですが、えろすぎます。笑
遠回りなセクハラですな。(ぇ
いや、得ろくないのもあるんだそーだけど、
やばいほどえろいです  
Posted by ichigoichie_n at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

December 06, 2004

SAD

今寂しさでいっぱぃです。。
やっぱり寒いと、寂しさでいっぱいになるのかなぁ。。
なんか、生きてく気がしなぃもん。
あー、なんか幸せが訪れてくれないかな。
ヨ○ヒロがかえってきてくれればいいのに。
少しでもいいから、会いたいな。  
Posted by ichigoichie_n at 20:03Comments(0)TrackBack(0)

December 05, 2004

ねみ

f1af7160.JPG今日は、昼間、オーシャンズイレブン妹と、テレビでみてて、
そのあと、フランスバンドのKYOの曲DLして、はまって、maroon5にもはまって、ノリノリ。
そんでもって夜は、親の友達がとまってるHOTELにむかいにいって、そのあと、船の上でごはんだった。ごはんは、安いからたいしたことないけど、まぁ気分的によかったかなw
そんでこの写真は、妹がHOTELロビーでしらずにとってたやつ。笑
なんか自然だったから一枚。((*´∀`))ケラケラ  
Posted by ichigoichie_n at 23:53Comments(0)TrackBack(0)

December 04, 2004

ぃえぃ。

5deff0b3.JPG昨日は日記さぼっちゃったぁ。ってことで、うちの日常的なものってぃうか、パンダと眼鏡うつそうとしたら、いろいろうつってたから、その詳細を、今回画像であらわしました。笑
でも、ぅちの眼鏡GUCCIなのに、もぉうずまいてるというか、一応圧縮レンズにしたけど、度が強すぎるみたぃで、微妙に牛乳瓶のそことぃうか、キテレツ大百科のべんぞうさんみたぃな。(ぇ

昨日は友達と、パリミキにいって、カラコンかうために、検査してきました。
そのおじさんがすごーーーく楽しくて、世間話ばっかりで。
はじめてソフトコンタクトに挑戦して、なか△呂い鵑覆て大変だったし。((*´∀`))
でも家でやったらソクはいったトカ。
でも1週間普通のソフトコンタクトでならすみたぃだから、
まだカラコンGETしてなぃ。。でも色はもー注文した。
今回は青!!BLUEですよ。楽しみwためしつけできなぃから、想像つかなぃんだけど、まぁ使い捨てだし、また違う色かえばぃぃしぃ、楽勝w
もとからコンタクトつけてるひとは、そーいうの楽だからもぉ嬉しいね。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
来週の金曜には手にはぃるので( ´艸`)ムププ
お金はどぉにかする。(*´Д`)(´Д`*)ネー

今日は、ある男の家にぃってきた。w
んでもってまぁ、いろいろね。テカ、犬が、うちの足で交尾してくるんですけど、そーとーうえてるよね。笑
これ読んでるひと、あんま他のひとにいわんといてな。
誰だかばれるしそしたらうち死ぬからさ。とくにわかっても本人にはいわないこと。!!!!言ったら、殺す。
まぁそんわけでですね。ストリートファイターとかぃろ△靴殖
で、お酒もね、少しねw

でかてきょうで、そのあと、お母さんの友達の男のひとが日本からきてて、食事家でして、かえりHOTELおくってったら、すんげぇ事故で、渋滞。
で、今にいたる。ねみぃぃ。すごかったし事故。どこも封鎖になるくらいだから。レンボーブリッジを閉鎖せよくらぃの勢いだから、まぢで。
でもシャンゼリーゼのライト今年初見で素敵でした☆☆  
Posted by ichigoichie_n at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

December 02, 2004

今から論文にとりかかる、管理人です。。
(´Д`)ハァ・・・(´Д`)ハァ・・・
つかれたYO−−−−.。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
今、GEOのドキュメントを2枚、合計4枚かきおわり、あとは論文。。
手つけてなぃし、かなぁぁりピンチ。
そして、まだお父さんにカラコンのお金もらってねぇ。。
いいにくぃ。。いっちゃえば簡単なんだろーけどな。。(*´Д`)(´Д`*)ネー

今日はクラス写真ができあがりました。
うちは3年連続、目つぶりました。。
はぃ、おわりー。
モー駄目。
しかも、ジョージの写真もらおーとおもったのに、
あわんかったし、はい残念。
つまらん日々  
Posted by ichigoichie_n at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

December 01, 2004

あいよ。

c5c2fee0.JPG今日の写真は、このまえ旅行いったときの、モンサンミッシェルってとこの島ってぃうか、なんてぃうかね。笑
夜になると、たまに海で駐車場がおおわれて、死ぬ人も何人か。。
でも、なんか雰囲気的には、「天空の城らぴゅた」か「ハウルの動く城」ぽくなっぁぁい?ww 絶対そぅだし。宮崎はやお恐るべしやな。(ぇ
(*´Д`)(´Д`*)ネー

今日は感動な時間をもらいました。
それは、放課後、昔おそわってた、英語の先生に英語の宿題教えてもらったときのこと。ふとった、おばさんなんだけど、すごぉぉい優しいし、まぢでいっつも丁寧に教えてくれる。久々にしゃべって、2年前とかは、友達とか恋の悩みも英語できないなりに、がんばってはなしてて、一生懸命先生はきいてくれた。で、今回も英語の宿題みてもらったら、「こんな英語の文章まちがってるは。あなたこんな宿題やんなくてもいいのよ?へんよ、これ」とかいって、そんでもって、ぅちがこのまえ個人面談で、レベルをさげるべきかもとかいわれたっていったら、「そんな、あなたがさめちゃだめよ、u can!!」みたぃなかんぢで、(かっこは、全部英語な。笑) で、今の英語の先生がおちろっていったっていったら、「日本語の先生と私のあなたの英語の先生とはなしてて、あなた(ナツミ)の話がでて、彼女はすごいよくやってるし、英語に関心をもってるから、すごくすかれてるわよ。」っていってくれた。
その時点で涙腺はゆるんでた。さらに、「あなたスピーキングは昔よりだいぶよくなった。だから、私の窓際のとっとちゃんの本をかしてあげるわ。毎日2ページずつ読んでみなさい。」って渡された、黒柳徹子(Tetsuko Kuroyanagi)の窓際のとっとちゃんを手渡された。
ぅちはこの本すごく感動して泣いたものだった。
それを先生は偶然にも、英語でよめといってくれた。
そこで、また運命をかんじたのかわかんないけど、とても涙がでそうになった。でもこらえてthank u とつげて、帰った。
なんか、すごい良くわかんないんだけど、涙がでたね。
あの先生の優しさは、絶対に忘れないとおもった。
先生大好き。  
Posted by ichigoichie_n at 17:49Comments(0)TrackBack(0)

November 30, 2004

ハハハハ

やべっちやべっちーー。((*´∀`))ケラケラ
数学のテストかえされたぁ。ここで公開するのもなんだけど、
36%。・*:.。☆..。.(´∀`人) 
やべぇな、ォイ。まぁ平均33とかだけど?笑
でも先生まぢでがっかりというか、怒る気力もなぃかんぢだったなぁ。
おかげで15年間こんなことなかったらしーが、追試らしーしね。
全員。まぁトップが60パーセントだしな。笑
ドンマァァィ。次はいい点頑張りましょう。☆☆

あとわぁ、今日まったくいいことなかったきが。。。
ドンマイ自分。

あ、親の結婚記念日でした。はぃおめでとぉぉ。(*´Д`)(´Д`*)ネー

さっき日本のいつもの人にまたもや、こくられちまった。
まぁドンマイ。

東京事変のアルバムききましたぁぁ。
まぁまぁよいですw

いやな一日  
Posted by ichigoichie_n at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

November 29, 2004

はぁ。。凹む。(´Д`)ハァ・・・

27321cf7.JPGあぁぁ、胃が、胃がはげしくぃたぃぃぃ。(´Д`)ハァ・・・
どーしよ、これは被害妄想のせいですか?それとも食べすぎですか?
また、アノヒトに、「保健室いけ」っていじられないといけなぃんですか?(爆
だからぁぁ、学校には、保健室ねぇぇだろぉぉ。ヽ(#`Д´)ノ┌┛怒
まぁ、このへんでいいと。

今日は、いろいろありました。最後の授業英語のプレゼンでは、うち含め4人がしたんですけど、先生がいってたとおりに、やってたら、先生は俺がいったのとは違うというのですよ!?ありえねぇよ、4人とも同じことかいてるんやから、先生の間違いやろてきな意見が次々にとびかい、でも先生頑固で、一人のこのプレゼンなんか、途中で強制終了とか!?ヒドッ。ヽ(#`Д´)ノ┌┛怒
もームカツク、でも嫌われると困るので、最後に自分自ら質問しにいって、ネコかぶってぉいた♡ あと、先生の成績つけるノートがなくて、「おまえらかくしてるんだろ!真剣にいってるんだ、だせ」とかいって、頭おかしぃぞ。隠すはずねぇだろ。しかもそれも自分の責任なのに、みつかんなかったら、おまえらの宿題トリプルだとか言い始めるし。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 ヽ(#`Д´)ノ┌┛怒

で、帰り友達と、カラコンかいにいったんやけど、
やはり、眼科の処方箋がないといけなぃらしく、かえんかった。。。
だから、少しのお金で、マックにいったら、セットかったら、定期もってるひとは、サンデーか、チーズバーガーついてくるというラッキーなもので、キャラメルサンデーただでもらったwそんで、家かえったらそく、夜ご飯でしんた。

で、今にいたるわけです。寒いし、頭いたいし、ねちゃったし、宿題おわってなぃし、散々な、一日でありまする。
あぁ、カラコンほしーけどめんど。処方箋。。。

そして、元彼さん、化学のレポートおしえてくれてありがとぅ。
おかげで一番いい点とれました。(*´Д`)(´Д`*)ネー
ここの場をかりてありがとう。っていっても、このHPしらねぇんだ。
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

あ、あと英検2級無事合格です。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
旅行なので、免除しててどーなるかとおもったけど、やったのことでうけれた。笑 結構高得点ですし。( ´艸`)ムププ

この写真は、このまえのフランス旅行のどこだっけねぇぇ。わすれた。笑  
Posted by ichigoichie_n at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

November 28, 2004

椎名林檎最高!( ´艸`)

1d3c038b.gifもぉぉぉ、ずーーーっと、椎名林檎の「無罪モラトリアム」ってぃう、昔のアルバムにつぼってます。(*´Д`)(´Д`*)ネー
ずっと、熱唱してた。歌舞伎町の女王だっけか、最高だってヴぁよ。w

まぁそんなこんなで、画像は、simpsonっつ、かなりCUTEな女の子w
アメリカとか世界で馬鹿売れなかんぢですけど、まぁそこまで、すげぇぇっぇえっていうほど良いわけでもなぃけどね?((*´∀`))ケラケラ
でもでも、かわいすぎる!もぉーそれだけで充分、お腹いっぱぁぁい。
カラコンも似合いすぎだし。もぉカラコン万々歳だしね。(ぇ

今日もヒッキーで、ずっと、椎名林檎熱唱して、宿題やっての繰り返しぃ。
あ、ネットももちやってたけど。
東京事変のアルバムほしすぎやってぇっぇえ。
(*´Д`)(´Д`*)ネー

てか、MATHのテスト撃沈がまだ、頭にのこるぅぅ。
このままクリスマスを無事にすごせるのか!??
危ないぞ!危機だナツミ。
そして明日は英語のプレゼン。
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
死んだも同然。
最近自分なぐさめることしかできねぇぇくらぃあせってる。
ピンチ!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
Posted by ichigoichie_n at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

November 27, 2004

インヒーーーー ウーフー インヒーーー BYブラックアイドピース

d9495796.jpgドモドモ。((*´∀`))ケラケラ
とぉとぉメールきちゃったぁ。幸せ☆☆
しかも、がんばれ30回くらいかいてあったし(*´Д`)(´Д`*)ネー
かわぃぃぃ(*ノДノ)キャ!!照

てかさ、親にクリスマスプレゼントのはなしになって、
カラコン!っていってみたのさ。そしたら、お父さんがだめっていって、うちが、

奈「両目で2000円だからいーじゃん!」
父「そんなにやすいのか!?なら、そのくらいお小遣いやるから、クリスマスにそんな安いもの頼むのやめなさい」

だってよ???((*´∀`))ケラケラ
すごくね?親公認だーーーー!!!しかもランチのお金からがんばってためなくていいんだぁぁぁ。幸せ幸せマンボーー。・*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい
そんなこんなですごぉぉぉい幸せ。

今日は部屋にとじこもり。
勉強してたなぁ。あと、椎名林檎のアルバムにはまり、
熱唱。絶対隣にきこえてるしね。
そして夜はトランペットねっ吹 (熱心に吹くの略)
あぁあと、ARTやらんとねぇ。
やることまだまだのこってるぅぅ。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

でも、月曜にカラコンかえたらかいにいくしバッチシ!!
(*´Д`)(´Д`*)ネー

ほかにはなんもなぃきが。。
あ、自給800円の新曲と日給8000円の曲きいたべさ。
なんか、いいかんじかな。わかんねw
でもやはり、織田さんのラストクリスマスと、あのエンディング曲w
すてきいいいいい。
( ´艸`)ムププ  
Posted by ichigoichie_n at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

November 26, 2004

ねむ。

ゴメン今日はそーとーねむい。
数学のテストあって、多分10パーセントくらぃしかとれなぃ。。
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
もーなみだなみだの一日で。
でも友達とあそべた。
そして、「ラストクリスマス」みたぁぁぁぁ。
織田さんすてきwやだちゃんかわいw
でも、矢田cいっつも目きらきらしてて、
あれって、目にライトあててるんだってねぇっぇえ。
ビックラ。
目にあてたいひとは、ちゃんというんだってさ。
だから専属さんがいるんだろね、メライト。((*´∀`))ケラケラ
少しショック。
織田さんかっけすぎ。やべぇ、ほれた。
暖かい気持ちにさせてくれてありがとー
あぁ、ねむい。
おやすみ
  
Posted by ichigoichie_n at 23:14Comments(0)TrackBack(0)

November 24, 2004

ぉい、殺すきか、姉さん(@゚Д゚)ノYO!!

6814da2c.jpgぉぉぉぉぉ。ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
だめや、もぉぉぉどなぃしよ。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
すげぇぇぇやばぃ。ぴんちぴんち。
もーだめ。ぃぃすぎやな。笑

今日は、ミュージカルやってる友達たちの発表で、
その手伝いをしにいったんやけど、テストも宿題もあるから、
すごぃやばぃ。しかも今夜10時半に帰ってきて
今から、英語のエッセイ。。絶対ねれなぃよぉぉ。
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
誰かhelp ME!!!!
どぉしょぉ。。(´Д`)ハァ・・・
ちなみにお手伝いは、みなさんのコートをもらってかける係。
めっさ大変やったし。汗
テカ、こんな日記書いてる暇なぃのにねぇ。( ´艸`)ムププ

今日は学校では、ジョージと仲良くからかわれて、幸せだった。笑
あとわぁ、がんばってTOKの時間に、日本人の女がいるにもかかわらず、エマってぃうフィンランド人の女の子のよこにすわって、がんばって英語で会話した!!!ナツミ頑張ったぁぁぁ。(誰
あとわぁぁ、ぅぅぅむ、なんもねぇな。笑
なぁぁぁんもねぇ。つまらん日々だ。( ´艸`)ムププ
明日はいいことあるかしら。ぃやなぃな。
今週わ、死んでるわ。きっと。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
はやく冬休みカモーン。・*:.。☆..。.(´∀`人)
  
Posted by ichigoichie_n at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

November 23, 2004

ダルビッシュ((*´∀`))ケラケラ

5e297461.jpgまいったぁぁぁ。ほんと宿題多いし、テストあるし、今週ピンチっぽい。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しかも、明日演劇のお手伝いで、夜12時に家に着きそう。。。
無理だーーーーー。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 ご愁傷さま。
もし今日文字が小さすぎて読みづらくても、我慢してくださいd(´∀`●)ネッ☆

今日わぁ、なんもなかったきが。。。
あ、ある女の子に勝った気がしただけ。笑
テカほんとなんもないって。どなぃしよ。((*´∀`))ケラケラ
うちの人生がいかにつまらなぃか。。
数学に悩みはてた一日だったかな。
あ、あと先生から励ましのメールがきて久々に幸せになれた(*´Д`)(´Д`*)ネー優しい優しい先生なのさw
日本であったときもね、うちのために埼玉から、横浜まで、往復2000円以上かけて、あいにきてくれたのw
メロンソーダーもおごってもらったし、しかも800円!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
たけぇぇえぇ。よd(´∀`●)ネッ☆
まーそんなノロケはどーでもいいか。ワラ
まー来年ドライブにつれてってくれるそうですw( ´艸`)ムププ

今日はイヤホンもかえて、快適にガンガンエミネム流して、
ノリノリで学校いったwギリギリだったけど、遅刻寸前!?みたいな。w

てかカラコン両目で度いれて、2000円くらぃとか
クソ安いし!!w
しかも普通のちゃんとしたとこで!
絶対買う!
でもでも、あの眼科の紙がみあたらない。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
お母さんには秘密でかいたいのに。。(´Д`)ハァ・・・
  
Posted by ichigoichie_n at 21:49Comments(0)TrackBack(0)