いちごめるへん*

繭麗(MAYURA)+姫野未来(MIKU HIMENO) 公式Blogはこちら♥でんぱ組.incが大好きです。りさちーこと相沢梨紗ちゃん神推し。最近のまゆらさんはシナモロールのシナモンくんが大好き!めろたんからシナモン推しになりました。姫乃未来さんは辞めましたが、乃から野に変えて「姫野未来」と「まゆら」でAVは活動していこうかと。無所属フリーモデル、パブ全開です。新橋C-スタイルは辞めてしまったけど、今年あと1度だけ復活します。それで本当に辞めます。あと近々ぱんつのやつ始めます、お楽しみに。

**こちらのブログは繭麗+姫野未来 公式Blogです**

★【被写体】好評掲載中!
只今[月刊デジタルファクトリー]にて
撮影・殿村任香/モデル・まゆら
写真歌vol.5,6,7,8,9,10にまゆら出てます。

◆活動,経験等/フリーモデル,パブ全開,まゆら,繭麗,姫野未来 ex.姫乃未来,被写体,演劇,主催撮影会&イベント&女子会,ファンクラブ,着エロ,雑誌,写真集,BSスカパー(ダラケ!),ピンク映画,アート系ヌード,AV女優,緊縛,ラバースーツ,着ぐるみ2.5次元,ゼンタイ,自然排泄,主催排泄鑑賞会&撮影会
◆経歴/被写体 17年目,AV女優 12年目
◆スリーサイズ/156cm,87(D70)-65-91
◆好/でんぱ組.inc,相沢梨紗,たぬきゅん,モリゾー,シナモン

◆まゆらtwitterメイン https://twitter.com/iCHig0mARchEn
◆まゆらのうんちっち https://twitter.com/ichigomarchen03

お問い合わせはこちらから
ichigomarchen★gmail.com
※過去に撮影したことがない新規のAVメーカーさんの私への直接の交渉,素人さんの個人撮影は承っていません

※注意,twitter
【偽者】姫乃未来@mikuhimenomayu

届いた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


このiPhoneケースがどっこも無くて、ディアステ通販で入荷希望メールで待ってたら入荷されたから即購入したよ〜(*´▽`*)/やったやった❤

あと、購入しそびれたでんぱ図書カードもディアステ通販に普通に販売しててびっくりして!!!一緒に購入したわけだよ〜😊やったぁ❤
この写真好きなんだよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)❤︎*。





フォトカツ始めました★



ずっと気になってたんだ〜😊💕
とうとう始めてしまった〜!!

は〜iPadめちゃくちゃ文字打ちにくい😓
iPhoneの容量減らしたら移動するんだ〜😊


アイカツ!時代からアイスタまで


フォトカツすごいぞ!!!


美月先輩もひめ先輩もげっとできて嬉しい❤️



私はこの子が好きみたいなんだが☺️


しかし上級の難しさが半端ない😓
もう呪いの域に達しているレベル、、
でもクリアできるように頑張るぞ〜!

沢山曲があって永遠に遊べそう🎵


ヴィーナスアークは入るのかなぁ〜☺️?


ああ・・リリィちゃんのイベント終わっちゃう😂









私はこういうのが大好き(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


携帯の画像を入れられるやつ!
小さい!可愛い♡*°

128GBが欲しかったんだけど、ぴんく無い(。>ㅅ<。)
で、2つ買ったけどやっぱり足りないみたい😅
ゴールドか赤〜。ゴールドかな。
違うメーカーならぴんくあったけど、このメーカーが良さそうだし仕方ない😢

携帯の画像が2000枚超えててもう色々無理で〜〜保存機能が限界を超えているらしいから、全てを一気にパソコンに保存するのも無理で、今ちまちまいらない画像消してて。

それもあって(画像多すぎ)ちょっと前にブログ更新するのが嫌になっちゃってて。
ブログ更新するには写真撮る→携帯に画像たまる→携帯保存機能ぱんぱん→鬱

でもそろそろ本当にどうにかしなくちゃいけないと重い腰を上げたのです(?)
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





ねるねるねるね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お風呂上がりのジュースが無くてねるねるねるねにしたよ〜🤗

美味しい❤


今日のお風呂ではぴかりんの歌聴いてたよ〜バウムクーヘンの歌( ´﹀` )
曲がすごい良い〜!ぴかりんの声も可愛いけど♡*°

昔も可愛かったけど、今ももっと可愛くなったね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 ん〜〜??
YouTubeが挿入できない・・😂
聞かせてあげたいんだけど〜😂


たしか前にハニーココ気になって買ったらぴかりんの冊子可愛かったな〜冊子どこいったんだろう・・
このサプリ美味しかったなぁ😊

バストは一時的に大きくなった感じかな?てか私はサプリ食べなくても大きくなる人だった。。😅





なわとび2日目( ˙꒳​˙ )


前やったときは20回跳びしたら休憩だったんだけど、今日は20回跳び×3したら休憩。を出来るようになった〜それを3セット。

昨日と同じYouTubeのアイスタかけてたら、昨日と休憩するタイミングの歌が一緒だったw←きららちゃんのおねがいメリー
で、今日はもうダメだぁ・・😫てときにスタージェットがかかったからやる気がみなぎってきたよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

一応休憩しつつで20分できるようになったけど、まだまだつらい(。>ㅅ<。)

あと、なわとびの跳び方が、いーち、にー、さーん、よーん・・って遅い跳び方だったんだけど、今日はいちっにっさんっしって早い跳び方にしてみたよ〜疲れるけど(;´∀`)

モリゾーもぞもぞ( ´﹀` )
汗くさいぞ〜( ´﹀` )






アイカツスターズ!VR★グッズ


パンフレット❤
小春ちゃんがしれっとヴィーナスアークのスクールドレスw

エルザのピンバッジ🌹
これは出来が本当に良くてきららちゃんのも欲しかったし悩んだんだが・・1コが高い、というかアイスタグッズって基本高いんだよなぁ。。

中身はドーナツ🍩
缶バッチの為に購入ฅ(^ω^ฅ)
初日買ってる人全然居なくてちょっとびっくり〜!缶バッチ入ってるの知らないのかな〜🤔?

これさぁ・・ほっそい小さい・・
2000円・・めちゃくちゃ迷った(;`O´)o
けどアイスタのロゴ入ってるから買ったよ(;▽;)

それに映画みたいなものだし、でんぱで使ってるサイリウムは明るすぎるだろうしな〜思ってたけどみんな普通に自前のサイリウム振ってたね(;▽;)

2回目は自前のサイリウム振るか・・あんま眩しくないやつ。。一応持ってきてはいたんだけどね。折角なら公式のをと。





エルザ様に投票できるよ!3位以内に入賞したら(≧∇≦)!



アイスタVRを観てアイドルに投票できるよ!



3位以内に入賞すると!
入賞したアイドルが、新たな活動ができるんだって!!これはすごい!!
本当のアイカツだ!!

もしエルザ様が入賞できたら・・❤
エルザ様の活動が増えてりさちーも沢山歌えるฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ🌹🌹

エルザ様に入賞してほしい人は今横浜でやっているアイカツスターズ!VRを観に行って投票しよう✨✨

詳しくはこちらからo(^▽^)o

というかエルザ様入賞するんじゃないかな?思っているけど、やっぱり新キャラだしな〜と。。小春ちゃん強いと思うしな〜私の両隣り前後(私含め)小春ちゃんのとき泣いてたし😢あれはもう・・ダメだよ、本当(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)良かった・・!!

勿論私はエルザ様に投票したけど!
エルザ様入賞祈願(๑و•̀ω•́)و✨
というか本当にエルザ様が一番輝いてた!!







ファミマ限定!いちご氷バー


これ美味しいよ(≧∇≦)❤

中の練乳がトロ〜ってしてるの☺️💕
今日3本食べちゃった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかし今の時期に期間限定って・・夏になるまでには終了しちゃってるのかな(;`O´)o?

このアイス、始めの1本目だけ上にも練乳が入ってたんだけど・・?他は上に練乳入ってなかったんだけど🤔?

また買ってみて食べてみようฅ(^ω^ฅ)


もう少しで顔治りそう〜!
顔がパンパンに腫れたのが引いたらかさぶたになって〜まだヒリヒリするんだよね😢洗顔も水だけで、化粧水も乳液も付けれないの、しみって痛いから😂

今週平日は顔を治すこと!
撮影会には元気なお肌になっていますように!

でも実は撮影会の前日も仕事で!
だから金曜までには治ってますように!


あと久しぶりになわとびやってみた!
こないだなわとびが〜って書いたっけ?
1日だけで終わっちゃって🙄からのなわとび再開!
前より跳べるようになったかな?

アイスタの歌流しながらやったら超ウキウキしちゃった。笑
今週はなわとびするぞ〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶






ハマると一直線(((o(*゚▽゚*)o)))


一直線すぎて、私のブログがアイスタだらけで・・まぁ仕方ないか〜もう諦めた!すまん!

でも一応期限を決めている
エルザ(りさちー)が出てる間のみ。
多分2ndはずっと出てるんだろうけど、でんぱ組が本調子で動き出したらアイスタは難しい、のかな?頑張ってアイスタのライブとかイベントも出るのかな?出てくれたらそりゃあ嬉しいけど(。>_<。)

あとアイスタとでんぱ組の私の両立も難しくなったら考えなくちゃだし。金銭的にね。

でも最近は、欲しい物は全部買う〜てのはあんまりしなく・・しなく?しなくなったような・・🤔どうかな?
前よりはしてない!はず!

ここ最近はまたいっぱい買ってヤバい!みたいになってるけど!
お金あると買ってしまうのどうにかしたい!

とは言っても部屋は散らかってないし物は整理整頓されているし、何より服が1回で出せる!2回で出せるを目標にしてたんだけど、1回で!

やっと普通の生活をできている気がする。
今までの生活はなんだったんだろう?みたいな。
部屋が狭すぎて物が多すぎて・・毎日ハウスダストと蓄膿症と戦う私だった😞

なんかねー最近とってもとっても!
散らかってない空気の良いお部屋で毎日過ごせること、美味しいごはんを食べれること、ぐっすり眠れること。
が本当に嬉しくって、毎日感謝している私がいるのだ(*´∇`*)

そしてお家に帰るのが楽しみで!
家に居るのが楽しくて!
あんまり自分の冒険をしなくなって・・
最近ふと発禁娘(ex.発禁桃尻娘)のことを思い出しては、あの頃は弾けまくってたなぁとか、ライブハウスでバイブ突っ込んでオナニーするとか・・今もできるけど、、でもあの頃とはなんか違うのかなぁ?とか。

また何かやってみたいなぁとかあるけど、今私がすることはそういうのじゃなくて・・うーん?わかんないけど・・

まだ私にはファンの方が居るから、FC企画を開催しなくちゃな!と。
まだまだファンの方達と楽しいことをしていこうと思っています🤗








アイカツスターズ!50話視聴完了ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ


50話あっという間だったな〜(。>_<。)
早く次が観たい!早く次が観たい!って寝る前にいっぱい観て目を酷使させちゃったかな😓

アイスタ50話はまだ視聴期間あるから、もう1回観よう✨視聴期間終わったら、途中なアイカツ!をまた観始めよう💕

アイスタすっっごい楽しかった〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)❤なんか泣いてばっかりだった気がする・・😂
観ながら、頑張れー!とか、やったぁ!とか大声で叫んじゃったり、まぢ泣きしちゃったりして😭
こんなにいっぱい感動したアニメはセーラームーンぶりかも・・あれ、セーラームーン観てたのって小学生・・・😅

↑これ打った後少し指が止まってしまった・・・ヽ(´ー`)ノ

いやいや!ラブライブのアニメでも泣いてたな!ラブライブぶりだなぁ〜(。>_<。)こんなに感動したの!!!(苦笑)

S4大好きだなぁ〜🌟

こないだのアイスタVR!
ツバサ先輩がすんごい人気でびっくりした!
S4の歌のときに97%は青だった!
私は今のところS4ではひめ先輩かな?ってことでぴんく振ってたけど・・。

香澄姉妹も大好きだなぁ。。
あこちゃんも可愛いし、ローラもカッコイイし、ゆめちゃんの何事にもくじけない姿は勇気を貰える!
雰囲気的には推しはリリエンヌぽいんだけど・・なんかな〜って。
もうちょっと考え中〜🤔

なんにも知らないでアイスタ2ndの1話を観るのと、アイスタを全話観てからのとでは勿論理解力が全然違ってまた楽しかったな〜🌟

全くなんにも知らないで柏で観たあのときは本当もう心臓が破けそうなくらいドキドキしちゃって・・あれはあれで良かったかなと思うよ〜(⌒▽⌒)

あと、アイカツスターズ!にハマりすぎて・・でんぱ組さえも私から消え入りそうな気がしてたけど、大丈夫みたい😊

最近はピューロでの3ショットチェキ会!
どの部に行こうか考えるのが楽しみだよ〜!
平日のねむきゅんの会が良さそうだな〜!とか!
皆土日に集中するだろうし(土日も行くけどね!)平日はチャンス!だよね!
年パスも持ってるし〜o(^▽^)o
でもまた入場チケット付チェキ券とかは出してほしくないな〜(。>_<。)
年パス持ってるから!!!

しかしやはりシナモン推しな私はどうもシナモンと(メンバー)のチェキ会が気になる・・りさちーに関わらず撮りたい!って思ってしまうからちょっとちゃんと考えなきゃだな!

そして私はメンバーよりシナモンに話しかけそうだ😭それもグッとこらえられるようにしなければ!苦笑。

りさちーのときはりさちーに話しかけると思うけど・・
しかし数が絶対少ないよね!
チケット取れますようにー!
早く詳細来ないかなぁー😂





被写体:まゆら/撮影:モリスさん
記事検索
ギャラリー
  • 届いた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
  • 届いた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
  • 届いた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • フォトカツ始めました★
  • 私はこういうのが大好き(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
  • 私はこういうのが大好き(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
  • ねるねるねるね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ねるねるねるね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ねるねるねるね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ねるねるねるね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ねるねるねるね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • なわとび2日目( ˙꒳​˙ )
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
好【音楽・洋服・ゲーム 他】
◆音楽
でんぱ組.inc
(りさちー神推し♥)

◆漫画
三原ミツカズ
水野純子
矢沢あい
駕籠真太郎

◆洋服
Anc Rouge
fi.n.t

◆色


水色
ぴんく

◆キャラクター
シナモン
たぬきゅん
モリゾー

◆ゲーム
ファンキル

ぷよぷよ
ゼルダの伝説(スーファミ)

◆他
団地
小川,渓流
好【食べ物・飲み物・果物】
◆ラーメン
・桂花
・味噌一
・角ふじ
・純連
・一蔵
・ねじ式
・ひむろ
・一蘭

◆珍味
するめ
こまい
貝柱

◆飲み物
ピーチネクター
グァバ
マンゴー
カルピス

ドクターペッパー
モンスター(緑)

◆果物
いちご
ラフランス


シャインマスカット
すいか

◆よく行く食べ物屋さん
星乃珈琲店
五右衛門

つばめグリル
はなまるうどん
ミスド