2017年02月

今日のまゆらたんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


最近この服ばっかだ〜😆お気に入り💕
このスカート、スカパンになってるんだけど、ずっと嫌で切っちゃった!笑
そしたら寒い!w

今日は知り合いの方から緊縛と蝋燭したいっていう70歳の方を紹介してもらいます( ´﹀` )緊縛と蝋燭久しぶりでちょっと緊張してるかも(›´ω`‹ )麻縄だといいですな。

緊縛と言えばりさちー・・の写真集、鬼のこさんとコラボするんだよね😅
前に鬼のこさんのタイツ履いてるの見て、今後鬼のこさんとコラボするんじゃないのかな😅思ってたら・・!

激しい系のやつだったら泣いちゃう・・って思う私は←??なんだけど、なんだろうこの気持ちは?
りさちーはSM系の好きなんだろうけど、りさちー自身がSM系をやってほしくないと思っている??

吊りだけはやらんでくれーー😭
キレイめのでよろしくお願いします😭

いってきます三┏( ^o^)┛





やっと観た〜!ダラケ!



ずっとなんだか恥ずかしくて観れてなかったんだけど・・そろそろ観なくちゃ、そろそろ観なくちゃ・・って何度も思ってた最近(。>ㅅ<。)

さっきなんとなく、今観よう!て思いやっと観れました〜✨
楽しかった😆💕

YouTubeでもあるけど、モリスくんからブルーレイでもらっていたから、YouTubeは観ないでいたんだ( ´﹀` )
モリスくんありがとうね!
でも1回観たら2回目再生できなくなったんだけど🤔?


YouTubeはこちらから


私なんとか喋れてて良かった〜☺️
安心した。笑

ダラケ!に出れた私は貴重だな〜って思う✨

まだ観てない方は是非観てみてください❤
すごい楽しいよ(≧∇≦)!!


あ、私の紹介のときに写った写真、モリスくん撮影のが多かったね!
AV撮影のときのオフショット的なのもお願いします言われたからそっち系使われるかと思いきや、キレイめ系のが使われたなぁ☺️
良い写りのが沢山使われて嬉しかった〜✨し、魅羅つんの服着てる写真使われてたから更に嬉しくなっちゃった❤





なんだか黄色推し


えいたそ推しになってしまった👀
チームは青なのにっ・・!

課金の服が出てるなぁ。。課金しないぞっ(。>ㅅ<。)


新しいポケモンが可愛くていいね〜♡*°
昨日歩いてたらいっぱい見つけてわーいわーい(*ˊᗜˋ*)/

オタチがそろそろ進化できそう(っ'ヮ'c)わくわく!




最後のチョコケーキ(。>ㅅ<。)


モリスくんのチョコレートケーキ美味しかったよ〜(;▽;)最後〜!

また今度ケーキ作ってくれるって〜😍わーい💕



具沢山!美味しかった〜(๑>؂<๑)!


昨日夜ごはん❤
残りのほうとうを全部入れたよ♪♪
具沢山いっぱいいっぱい❤

でもなんか違う具の人居て・・こやつはアヒージョのきのこさんでは?みたいな。画像手前に写ってる!

なめこさんも入ってるよ〜😊
パッと見3~4人前?だけどぺろりと食べれちゃったよ(≧∇≦)ごちそうさま〜❤





記事検索
QRコード
QRコード