今日は『AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR』@仙台銀行ホール イズミティ21

なんとなくロリィタ服かな〜?と思って。プリティだよ♡

今日はりさちーがエルザさまとしてアイカツのツアーに参加する初日なのだ!りさちーの晴れ舞台の初日はなんとしても観ておかなければ!

といってもうちらはナイトタイム、お昼公演にファミリータイムがあるのだが…紳士・淑女の為の席というのがファミリータイムのときにあるみたいで!
チケットもしあれば〜!ファミリータイムも!!

ちなみにナイトタイムは私…
最前みたい…(´இωஇ`)しかも真ん中くらい?12/1のディアステショウケースの神席再び(;▽;)しかし初のちゃんとしたアイカツライブ、最前だとどんな雰囲気かわからなくなっちゃうし、またもや心配だが😂楽しむ!!
ちなみにモリスくんは9列目🐶

仙台ではやはり牛タンが食べたいですな٩(●˙▽˙●)۶♡
明日は観光予定だよ〜🌳

今日のバック♡♡