IMG_3502
写真展のときに買いすぎたいい紙といいインク!!

今ちょっととあることに参加していて、日々頭を悩ませ頑張っているとこなのです…。

あ、楽しくて幸せなことをやってるから大丈夫だよ(*´ ˘ `*)♡

私が一番適任だったんだ、多分( ˙꒳​˙ )
パソコンもプリンターも紙もインクも時間もある!

色々考えすぎて最近チョコが欲しくて糖分むしゃむしゃしてる!珍しい〜


昨日病院行ってきました。
耳鳴りのやつです。
良くなってるみたいだけど低音がまだ聞こえてないらしい、けど、その前から耳悪かったし…完璧に治るまでは別にいーよと感じですがっ…治ってきてるので頑張ります。

また薬が〜(´∩ω∩`)
毎日ごはんを3回食べるのが苦痛なのと、薬飲んだら気持ち悪くなるのが嫌だ〜少しストレスになってる気がする(;_;)最近具合悪い。

こないだ1日に3回飲まなくちゃっ!て、モリスくん寝た後にまた1人でごはんチンして食べて薬飲んでてなんなんだろうな…って。

モリスくんにそんな絶対じゃないから(;´∀`)!って言われて少し落ち着いたよ〜


うーん、ライブドアの新しい記事作成の不安定な気がする、別に文字大きくしてないのに大きくなってるなぁ(*˘•ω•˘*)