◆基本プロフィール

ブログ移転します。

IMG_3751

こちらのブログは画像の容量がいっぱい?らしく(編集の際に画像が挿入しにくい)ブログ移転することにしました。

ブログは残しておきます。

移転してもほぼほぼ変わりはありませんのでとくに心配することはありません( ˆoˆ )


⭐移転先⭐

いちごめるへん*②


よろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




V&Rさんにて姫野未来、ハードスカ解禁♡


撮影後、写真撮りたいな〜!って思って、私の携帯で撮ってもらいました!
撮る前に折角ならと顔にうんこを付け直してたらうんこ化粧だ!と笑われてました!ちょっとそれが楽しかった( ˆoˆ )

左 みく/右 ゆあちゃん
※顔はうんこまみれなので一応隠しておきましたw
※カラーの写真は後日うんちっちアカウント(が生きていれば)でUPします。


昨日!!!!
ハードなスカトロをしてきました!!
うわあうわあ〜(´∩ω∩`)

なんかもうすごくて…私何回吐いたんだろうってくらい…本物うんこは強烈ですね((o(。>ω<。)o))

しかしうんこの前にゆあちゃんのおしっこがしょっぱくてすごくておしっこの時点で吐いてます。苦笑

すんごいことしたはずなのに割とあっという間で…びっくりしちゃった!

現場の雰囲気がとっても良くてリラックスしてできたし、スタッフさんのフォローが素晴らしかったり、安達監督が一生懸命で優しくて撮影に集中できたり、さい監督が居てくれるだけで癒されたり、気になったことがあるとすぐ飛んできてくれたりと。

安達監督に、本当にダメになったときはすぐ言って!限界は超えなくていいからね!と言ってもらったり。

こういう気遣いが本当多くて私は安心して撮影に挑めたんだと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

終わったあとの感想は、楽しかった!というほうが勝っている気がします😳(そう思える自分にびっくり!)

1番楽しかったシーンは、ゆあちゃんとうんこを口から口へと口移ししてるとこかな…ってこの文章からしてすごいこと書いてる!

さい監督から「姫野さんのハードスカ解禁をうちでやってくれた事も大変感謝しております!!」とLINEが来て、あぁ、私ハードスカ解禁したんだなぁと実感が沸いてドキドキしちゃったので、タイトルにしてみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ちなみに、ハードスカはV&Rさんでしかやらないと思います…。

貴重な経験をありがとうございました✨✨✨

発売は2月とか言ってたかな?
お楽しみに!!


昨日の撮影で今年のVの仕事納めにしようと思います。
最後の最後にすごいことやっちゃった!!私頑張ったな〜(≧∇≦)えへへ!

AVでの姫野未来は今年で完全休止します。
再開予定はまたブログでお知らせしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





【またまた変更!】今年いっぱいでAV女優を休止します( ´﹀` )

【2017年10月31日まで→2017年12月31日までに変更!】

指摘されたので書いておきます!
困惑させてしまってすみません〜(。>_<。)


2017年12月31日までAV女優します😊
撮影希望のメーカーさんや監督さんはそれまでに連絡くださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
どうぞよろしくお願いします★


スーパーキュートさんや主催撮影会はまだやります( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/

今まだ会えるときに会いに来てくださいね🤗💕





こちらのまゆらLINEアカウント、終了します。



一部ファンの方と繋がっていたまゆらのLINEアカウント、終了します。

今までありがとうございました❤


一応終了前に一言送ります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






ランク制度★開始しました。





①いちご組 premium vip ☆☆☆
まゆら主催撮影会にて動画、姫遊び等全てのオプションが無料



②いちご組 vip ☆
まゆら主催撮影会にて動画無料



③いちご組
[ごほうびシート@めるへん組]を1枚ためた方!いちご組に昇格します。   



④めるへん組
2017年4月からのスーパーキュートさん撮影会に何回か来る
まゆらから、主催撮影会に来てもいいよと言われる
まゆら主催撮影会に来る
[ごほうびシート@めるへん組]を貰える





🌸🌸🌸
追加ありましたらその都度追記していきますo(^▽^)o







記事検索
QRコード
QRコード