今日は姫と…

お出かけ前に耳鼻科

混んでるな~ 先週より混んでるかな・・・

でも今日いかないと時間ないし仕方ない・・・

さすがに子供が1時間もおとなしく待てないので
いまは車の中でDVD見てる

うちの姫も花粉症かな・・・
すぐお鼻でちゃう

うちはパパママ2人とも花粉症だから~~~~

たぶんなるかな・・・・・・


桜もいい感じで咲いてるし
今日は暖かいし

狩りはお休みでリアル狩りでも・・・

と思ったけど、友達とレイクタウンに行ってきます


eefa002d.jpg

7a5581c6.jpg



月2くらいで行ってるかも


もうちょいか、リアル狩りは・・・(笑)
いちご狩りwwww

名前がストロベリーなだけに・・・(?
毎年行かなくては

って 姫が苺大好きなだけだけど


明日は入園式

そのままストレートで、私立エスカレート式です。

まだ用意たりないかもだし今日も多忙・・・

まだまだ時間あるし~って思っているとあっという間

も~うやばい

今日は色々やらなきゃ

明日のお昼はお祝い焼き肉かな

それが終われば、落ち着く
それまでは、ここ最近で1番の超多忙だ

頑張ろう。。。



先週末、海老名の大きな公園に友達家族と行ってた

d4bcd1b2.jpg


もう砂場遊びもばっちりの季節

汚しもはんぱな~い・・・
うちは砂場大好き
おとなしくできないから・・・


もうすぐ30分たったかな・・・

クリニック戻ろう・・・


車内は暖かい


ではではまたねん

ばばぁい

混んでる~~~~

ただいま耳鼻科。。。。

もう1時間は待ってる

花粉症かな~みんな

まあ私もだけど

あと3日くらいで薬きれちゃうから

今日じゃなきゃだめだけど

このあとまろとランチ

待たせるなあああ。。。。

1時間半で呼ばれたっ

最近のねかふぇは。。

マッサージチェアすごいのね

安いパック料金で、PCマッサージチェアの個室・・・

チェアも安っぽいのじゃなくてしっかりしたやつ。

最高~~~~~

お昼にみんなでモスいって、おばあちゃんと買い物とか行くっていうのでinねかふぇ中

ぼぼがカイジ読みたいとか・・・
私カイジ好きじゃない(>_<)
わざわざ・・・
ちがう

ざわざわ・・・

スロの絵からして好きじゃない

あ~~~~
マッサージチェア
癒される~~~~~

スーパー銭湯行こうよって言ったのに却下された

来週ひとりでいくかな。。。。


来週末は古い仲良しチャン夫婦のお宅に泊まりに
久しぶり半年ぶりかな

楽しみ

ではでは
漫画読みながらRSでもしてみます

はぁぁあ~ん
息抜き~~~~~~

しかし日曜日のねかふぇはちょー混んでるッ



またにんにーん
ばばぁい
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ