はじめまして、こんにちは。P1010301

ピコニーモ大好きブログのイチゴミントです!


FC2ブログからライブドアブログに引越してきました。 
前の記事も全て引っ越しできたので、お気に入りに入れて
くださってる方は、こちらに差し替えてくださると嬉しいです!


初めましての方も多いかもなので。
自己紹介も兼ねた宣伝もチラリと。


イチゴミントの屋号で、ピコニーモ服や1/6サイズと1/12サイズの
ネックレスを作って、イベントに参加したり、委託販売したりしてます。


現在の委託販売先は、

ジーストア秋葉原店4Fのリトルワールドさん

いつでもドールイベントのお店 Kiss-Design SHOP さん

です。

イベントは、ドールショウに申し込み中ですが、スペース確定したら
お知らせしますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。ぺっこりん!