はじめまして、こんにちは。
ピコニーモ大好きブログのイチゴミントです!
FC2ブログからライブドアブログに引越してきました。
前の記事も全て引っ越しできたので、お気に入りに入れて
くださってる方は、こちらに差し替えてくださると嬉しいです!
初めましての方も多いかもなので。
自己紹介も兼ねた宣伝もチラリと。
イチゴミントの屋号で、ピコニーモ服や1/6サイズと1/12サイズの
ネックレスを作って、イベントに参加したり、委託販売したりしてます。
現在の委託販売先は、
ジーストア秋葉原店4Fのリトルワールドさん
いつでもドールイベントのお店 Kiss-Design SHOP さん
です。
イベントは、ドールショウに申し込み中ですが、スペース確定したら
お知らせしますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。ぺっこりん!

ピコニーモ大好きブログのイチゴミントです!
FC2ブログからライブドアブログに引越してきました。
前の記事も全て引っ越しできたので、お気に入りに入れて
くださってる方は、こちらに差し替えてくださると嬉しいです!
初めましての方も多いかもなので。
自己紹介も兼ねた宣伝もチラリと。
イチゴミントの屋号で、ピコニーモ服や1/6サイズと1/12サイズの
ネックレスを作って、イベントに参加したり、委託販売したりしてます。
現在の委託販売先は、
ジーストア秋葉原店4Fのリトルワールドさん
いつでもドールイベントのお店 Kiss-Design SHOP さん
です。
イベントは、ドールショウに申し込み中ですが、スペース確定したら
お知らせしますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。ぺっこりん!
コメント