2016年になりましたね。本年もイチゴミントをどうぞよろしくお願いいたします!

1/17(日)に、ドールショウに出ます。

引越しするので、最後のドールショウの参加になります。
短い間でしたが、有難うございました!感謝のぺっこりん!

引越で荷物整理をしたい関係もありまして、我が家のドールさん何人かと
中古の市販服も持って行きます。

<お嫁候補の一例>
44f4001b.jpg b09ae1eb.jpg


もちろん、ピコニーモ服も、現在キリキリ作成中です。

できれば、新作ワンピースを作りたいなあと思ってるのですが、どうでしょう?
間に合ったら、またお知らせしますね。


ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!