2016年になりましたね。本年もイチゴミントをどうぞよろしくお願いいたします!
1/17(日)に、ドールショウに出ます。
引越しするので、最後のドールショウの参加になります。
短い間でしたが、有難うございました!感謝のぺっこりん!
引越で荷物整理をしたい関係もありまして、我が家のドールさん何人かと
中古の市販服も持って行きます。
<お嫁候補の一例>

もちろん、ピコニーモ服も、現在キリキリ作成中です。
できれば、新作ワンピースを作りたいなあと思ってるのですが、どうでしょう?
間に合ったら、またお知らせしますね。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
1/17(日)に、ドールショウに出ます。
引越しするので、最後のドールショウの参加になります。
短い間でしたが、有難うございました!感謝のぺっこりん!
引越で荷物整理をしたい関係もありまして、我が家のドールさん何人かと
中古の市販服も持って行きます。
<お嫁候補の一例>

もちろん、ピコニーモ服も、現在キリキリ作成中です。
できれば、新作ワンピースを作りたいなあと思ってるのですが、どうでしょう?
間に合ったら、またお知らせしますね。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
コメント