昨日の吹雪・・・

そして今日も大荒れ・・・

風が強く、外出は避けたほうが良いぐらい酷い天気です

今日から3月だというのに、北海道が本気出してます



昨日の通院は4週間に1度の泌尿器科の通院でした

さすがに大荒れの天気の昨日は患者さんは少なく

受付し、採尿を済ませると、あまり待たずに診察室へ



診察室に入り、Drが『どうでしたか?』と聞いてきたので

正直に答えました

『最初の3週間ぐらいは、夜中の尿意で目が覚め

   切迫感がないものの、尿漏れが毎日のようにあったこと

   しかも止めようと力を入れても止まらないこと

   先週は抗生物質を服用したので、朝まで尿意で起きない日もあり

   起きたとしても、尿漏れせずに済んだこと』を伝えました

Drは困った顔をして尿検査の結果を説明してくれました

『尿に細菌がいたので膀胱炎になってます

   まだ治ってなかったのかもしれません

   そのせいもあって尿漏れなどあるのかもしれないので

   抗生物質出しますので、治しましょうね

   前回の抗生物質は一つの細菌に効きが良くないので

   ペニシリン系の抗生物質に変更しましょう』と親身になってくれ

次回は5週間後になってしまうので

『悪化したり、調子が悪くなったら早めに来てくださいね』と

言ってくれ、安心して昨日の診察を終えることができました(⌒-⌒)



まさかの膀胱炎が治ってなかったとかΣ(・ω・ノ)ノ

だから、過活動膀胱の状態も良くなかったのかも・・・

Drの言う通り、調子が悪くなったりしたら、早めに病院へ行こうと決め

親しくしてくれる看護師さんは

『そのときは電話してから来た方が良いよ』と言ってくれたので

安心して、心が少し楽になりました☆



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです