横浜プレーオフの旅も最終日・・・

なんだか帰るのも寂しい感じがしました(´・ω・`)

きっと朝から雨が降っていたせいかな?

今回の旅で初めての雨でした

帰る日だったので、ちょっと残念。。。



朝食付きの泊まっていたホテル

毎日、ほぼ同じものを食べていました

横浜 5日目 1

ビュッフェスタイルの朝食

パンを日によって変えたり、この日はスープと厚焼き玉子を

食べてみましたが、それ以外は毎日同じものをセレクトしてました

最後の日だったので写真を撮ってみました(* ´艸`)ムププ



最寄駅まで歩いて、横浜駅に向かおうかと思ったのですが

荷物も重く、雨が降っていたし、傘もなかったので

贅沢に横浜駅までタクシーに乗ってしまいました

といっても、けっこう近かったです

JRで2駅ですから・・・

横浜駅をプラプラしようかなと思ったのですが

ブロ友さんに教えてもらったところもあるし

行ってみようと思ってたのですが、気力が萎えてしまい

成田空港に向かうことに



成田から横浜まではスムーズに来れたけど

チケット売り場に行ったら、『今、成田まで1時間44分かかります』と

書いてあったので、早めに行こうとして正解でした

15分後ぐらいに出るバスもあったので、それに乗り成田へ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ 横浜



成田に着いても雨

荷物を預けようと思ったら、早すぎてまだでした

成田空港第3ターミナルはあまりお店がないけど

私の大好きな東京ばな奈はGET

空港内のローソンでぺヤングを買うか本気で悩んだのですが

(北海道では売ってないので・・・)

スーツケースには入らないし、手荷物も増えるので我慢しました

それから、1時も過ぎていたので、お昼を食べようと

我が家の近くにはない、というか北海道にはない?リンガーハットさんへ

横浜 5日目 2

皿ちゃんぽんを頼んだら、すごい量でビックリΣ(・ω・ノ)ノ

野菜がたっぷり乗っかって山盛りで、これが普通サイズ

お腹いっぱいになりながらも、残すのはもったいないので完食

誰かとシェアして食べるのが良いのかもと思いました



それから搭乗手続きへ

すると、いつもレバンガ北海道の試合会場でお見掛けする

親子が並んでるではないですか!

昨日の地震の話をしたり、横浜の話をしたりして

今までで一番お話したのではないかと思います(⌒-⌒)

しかも同じ飛行機というのがわかって『安心だね』なんて話してました

搭乗手続きを済ませ、手荷物検査も済ませて搭乗口の傍へ

横浜 5日目 3

乗った飛行機はこれではないですが

往復ともにバニラエアさんで移動しました

飛行機に乗ってから、『滑走路が混んでいて、離陸までお待ちください』

とのアナウンスが流れ、1時間も定刻から遅れて離陸

当然、新千歳空港に着くのも遅れ、家に着いたのが8時ぐらい

家に着いたら、帰ってきた〜という実感が沸いてきました(⌒∇⌒)



私の横浜プレーオフの旅も終了しました

レバンガ北海道は負けてしまいましたが

楽しい時間を過ごすことができた旅行でした

後日、カップヌードルミュージアムで買ったお土産で

横浜 5日目 4

↑ こんなおまんじゅうがあったので両親用に買ったら

横浜 5日目 5

おまんじゅうがカップヌードルの形になっていて可愛い

ちょっと私には甘かったのですが、両親には好評でした



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです