また始まったよ、父とのバトル╮(╯-╰")╭

今回も些細なことで、私が寝てる間に私の物を使った父が

それを元に戻さずにいたから、私が使おうとして少し探したから

『使ったなら元に戻してよ』と言ったら

『それぐらいお前がやれ!』と言ったので

『やったから言ってんの!使った人が戻すんじゃないの?』と

ムカついて反論したんだけど、父の悪いとも何とも思ってない態度に

キレたけど、母が買い物に行っていないときのバトルは危険と思い

我慢してたら、そんなことも忘れたのかテレビを見てヘラヘラする父

余計にムカついて、ブツブツ文句を言い続けた私

母が帰って来てから、母にも文句を言い出したので

さっきより、少し声を大きくして言ったら

聞き取れず『文句があるならハッキリ言え!』と言ったので

ハッキリと文句を言ったら『そんなこと言ってない』と言うから

怒りがさらに増して『はぁ?覚えてないだけでしょ?』と言っても

『言ってない』の一点張り

一から説明しても、知らないってキレて、お決まりの文句

『出ていけ』とそればかり

自分が悪いとも思わないというより、覚えてないのがたちが悪い

たぶん、思い出しても引くに引けない状態なんだと・・・

だからといって怒鳴り続けるのはどうかと╮(╯-╰")╭

何でこんなくだらないことでバトルになるのか╮(╯-╰")╭

自分中心に世の中回ってると思ってるからなんだろうな

許せない!私は絶対許さない!!!



私の中で毎日の積み重ねで、父に対するイライラが募ってたっていうのも

あると思うのですが、父の最近、都合悪いとボケたふりというか

俺、言ってない、俺、知らないっていうのがムカつくことが多く

そのせいもあるかなぁと・・・

母と言ったでしょ!って突っ込んでますが

こういうことでキレることも増えてきたので

これからが怖いというのが正直なところです。。



昨日の日記にコメントをいただき、ありがとうございますm(_ _)m

今日は心身共に調子がイマイチなので

明日以降にお返事しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです