今日から、旭川へレバンガ北海道の試合を応援しに

初の道内遠征をしてきます

今日と明日の2試合を観る予定で、旭川に一泊予定です

緊張とワクワクが入り混じってますが楽しめたらと思ってます



今月はきたえーるで試合のないレバンガ北海道

なので、一度、道内遠征もしてみたかったのと

ホームでの試合がなかったのとで、なんとか実現させました

ちゃんと、親には旭川へバスケを観に行くと伝えてますよ!

チケットが当たったとそこだけは嘘をついてしまいましたが

そのほうが、行きやすいと思ったので・・・



ちょっと私的には日程がハードなので、体調には気を付けないと!

朝から車で旭川へ出発

デーゲームを観てからホテルへ

明日もデーゲームで観てから帰ってくるという

1日中、休まらない感じですが

前のりしたら、ホテル代もかかるし、逆に1日遅く帰ってきたら

ホテル代もかかるしと思い、一泊のみにしました



自分で決めたことなので、楽しんで帰ってきたいと思います



ではでは、いってきま〜す(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです