旭川へ行ってる間に、婦人科から子宮がん検診の結果が届いてました

両親は私が帰ってくるまでドキドキだったようです

封を開けて、結果を見てみると・・・

『問題なし』でした〜ヾ(=^▽^=)ノ

ホッと一安心です(⌒-⌒)

なので、次回の診察は予定通りの3ヶ月後で大丈夫です



実は、旭川に行く前の日に

そういえばまだ結果が届いてないなぁ

と思っていたので、土曜の夜に家に電話したときに

『病院から手紙が届いてる』と聞き

『やっと来たかぁ』と思っていたんです

何かあったら、検査したときにDrが言うと思うし

そこで何も言わずに子宮筋腫のことだけだったので

大丈夫だと考えるようにしていたら、案の定、大丈夫でした(⌒∇⌒)b

それでも、やっぱり実際に結果を見るまでは落ち着かないですね



これで一年間、安心して過ごせます



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです