最近、毎朝、くしゃみ、鼻水にやられてます(´・ω・`)

寝起きからくしゃみを連発することが多く

しばらくすると治まることもありますが、一日中続くことも・・・

今日はいまだに続いています



花粉症もアレルギーの一種ではありますが

以前、アレルギー検査をしたときに、この時期の花粉症はなかったので

花粉症なのか、ハウスダストなどのアレルギーなのか

わからない状態で、くしゃみ、鼻水と闘ってます。。。

一応、スギ花粉に反応するみたいですが、私の住む地域は

スギの木はないので、それではなさそうだし・・・

シラカンバも反応しないし、何だろう?と思いつつ

毎日、落ち着くのを待つ朝を過ごしております



もしかしたら、違う花粉に反応するようになったのかな?

でも、朝がメインなら花粉症ではない???

なんて思いつつ、朝にだけ起こることが多い

くしゃみ、鼻水と闘っております

鼻セレブが手放せないです・・・

今日はくしゃみ、鼻水が酷いので、鼻セレブを使う前に

普通のティッシュを使っていたせいか、鼻が痛いです( ̄▽ ̄;)



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです