先日、『我が家のドタバタ建て替え日記』というBLOGを紹介しましたが

そのBLOGにコメントをいただき、そこにUPしたとあるものが

なかなかのレア物みたいなんです!Σ(・ω・ノ)ノ

それはこちら ↓

DSC_3121

我が家で一番最初に買ったカメラで

ミノルタ 『HI-MATIC F』というレトロなカメラ

フィルムで手巻きの今から40年以上も前に発売されていたカメラです

そのコメントをいただいた方曰く

『NASA御用達で、宇宙から初めて地球を撮ったカメラ』とのこと

参考HPも載せてくれたので、こちらにも → Click

このHPを見ると、宇宙から地球を初めて撮ったカメラは

このHI-MATIC Fの前のモデルらしく

こちらは一般向けに販売されたカメラみたいです



HPを見ると、レンズの良さをとても褒めているので

数枚、写してフィルムがそのまま入っているので

これからたくさん花が咲く季節に使ってみたいと思います



まさか両親が我が家の最初のカメラにこれを選ぶとは・・・

そしていまだに我が家にあるという・・・

残念ながら、カメラケースはありませんが・・・

せっかくなので、大切に使いたいと思います☆



そうそう

BLOGの左側に『我が家のドタバタ建て替え日記』のことを書きました

しばらくこのままで紹介しようかなと思います

立ち消えになりそうですが、完全になくなったら

BLOGからも消すかもしれません



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです