最近、ストレス発散のようにネット通販でポチッとしまくりです

しまくりというか、しまくりな気がします

あまり変わらないですね・・・( ̄▽ ̄;)



春夏物の服が欲しいとポチ

白いスニーカーが欲しいとポチ

新しいカメラ用にさらにSDカードが欲しいとポチ

などなど、いろんなものをポチってます



なんだか今まで溜まってたものを発散するかのように

ポチッとしてる気がして、このままじゃいけないと思いつつ

数日前にもポチッとしてしまいました。。。



ストレス発散にお買い物するのは良くないですね

自分でもわかっているのですが、ついポチッとしてしまうという・・・

少し前までは、無駄遣いしないように節制していた反動なのか

カメラを買い換えてから、カメラバッグを新調したいという

思いが強くなり、それでも高いからと我慢しているのですが

その代わり、他の物を買ってしまうという



本当に良くない!

しばらく節制しないと!!!

と、心から強く思ういちごであります。。。

本当に気をつけないといけませんね。。。



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです