先々週の予想外の風邪でのダウンの後に

外出をして、その後は体調がスッキリしなかったり

疲労感が強かったり、眠気が強かったりと万全ではなかったですが・・・

今週に入り、たまに一日中、くしゃみ、鼻水に襲われることがありますが

風邪を引くまで起きていた頭痛が落ち着いてるのでありがたいです☆

さらに37.6度まで毎日出ていた熱も37.5度が最高で

(毎日出ていますが)、ダルさも少なくなったように思います

眠気が強くて、横になってますが

もしかしたら、春の陽気が体調の改善になっているのかもしれません

たまに気圧の変動や、気温差も激しくなりますが

日差しが気持ち良く、暖かいので

昼間はストーブを止めていることが増えました

そんな天候のおかげか、体調も少し改善したように思います

今は日によって違う、くしゃみ、鼻水の対処がメインのような気がします

もちろん、無理しないように生活しているので、それもあるのかなとも・・・



だいぶ暖かくなってきたので、いちご’s Gardenのことも

そろそろ考えないとなぁと思ってます

今日、母とスーパーにお買い物に行ったときに

植物の種が売っていて、父のせいでダメになった

ミラクルビームという品種のひまわりの種を見つけ

興奮していたら、母に嫌な顔をされてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

去年植えたひまわりの種がたくさん採れてるので

それで十分だろうとのことでした(;ω;)モフゥ…

今年は父がじゃがいもを植えないから、庭を好きなように使って良いと

言われてるので、ダメになったミラクルビームを植えたかったのになぁ・・・

今年もGW明けには、いちご’s Gardenを始めたいです(⌒-⌒)



GW明けにもう一つ始めたいことが

それは、最近めっきりご無沙汰になっているウォーキング

と、いっても私はお散歩ぐらいのスピードからになりますが

運動不足解消のために、再開したいなぁと思ってます

GW明けまではバタバタした日が続きそうなので

それが済んで、落ち着いてから始めたいと思ってます

もちろん、体調などを考慮してですが。。。



だいぶ落ち着いてきた体調なので

このまま落ち着いていてほしいと心から願います☆

やっぱり体調が良いのが一番ですから(⌒∇⌒)v



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです