数日前になりますが・・・

ガーデンレタスを収穫しました〜

といっても、最初に発芽した2つの芽のだけですが

ガーデンレタス 収穫 (1)

こんなにワサワサになり、本当は間引かないといけないのですが

もったいないので、間引かずにいたら、すごいことになったし

けっこう大きく成長していたので、収穫しました

ガーデンレタス 収穫 (2)

↑ こちらが最初に発芽して収穫したものです

けっこう大きくなってるでしょ?

そして、その大きなガーデンレタスを抜いた後はあっさり

ガーデンレタス 収穫 (3)

↑ こんなにスカスカな感じになりましたが

またワサワサになりそうです



お味のほうはというと・・・

育てるのも初めてなら、食べるのも初めてなので

生野菜サラダに入れて食べてみました

ガーデンレタスというだけあって、お味はレタスで少し甘みがあるかな

でも、食感は柔らかいので、そこはレタスと違うところかなぁと思います

美味しく食べれたので、まだ種が余ってるので

それは庭に植えて、いちご’s Gardenの植物と一緒に育てようかな?

なんて思ったりしています



今日は、昨日のようなフラフラ感がなかったので

ずっとやりたいと思っていた、いちご’s Gardenの雑草取りをしました

土をおこしたりするのは、また後日改めてしようと思います

しゃがみながらやったせいか、すでにふくらはぎがパンパンです



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです