昨日の日記で午前中は外出したと書きましたが

気分転換も兼ねて、大好きな西野神社へ行って来ました

DSC_3299

お天気も良くて暖かく、ちょうど八重桜が満開だったので

テンションUP

まずは参拝をしてから、スマホで写真撮影していました

DSC_3314

まさかこんなに咲いてるとは思わなかったので

カメラを持って行かなかったのを後悔。。。

なんとかスマホで写真を撮りましたが、スマホの写真は

上手く撮れない私。。。

一眼でもアングルなどのセンスがないですが

スマホの写真はピンボケが多くなってしまうんです

それでも、頑張って撮ってみました

DSC_3310

アングルなどは良くないですが

それでも八重桜が満開で、可愛いお花がいっぱい咲いてるのは

伝わってくれるかと・・・



私のインスタを見れる方は、そちらで違うアングルの写真もUPしてます

Facebookには今日、UPしようかなぁと思ってますが

そちらは未定です。。。



参拝だけの予定が、まさかの満開の八重桜が見れるなんて

ちょっと得した気分になりました

今年もあまりじっくりと桜を見ていなかったので

見ることができて嬉しくなりました(⌒-⌒)



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです