今日の午前中は体調も悪くなかったので外出したのですが

帰って来たら、下腹部痛が強く出てきて、今日は痛みが強いなぁと思ったら

頭痛も酷くなったので、パソコンの前に座ったら

余計に両方の痛みが酷くなったので、スマホから更新してます



急に強くなった痛みに、鎮痛剤を服用したのですが

まだ痛みが続いてるので、まずは体調を回復させることを

優先に考えたいと思います



お天気も良く、初夏のような暖かさなのがもったいないです

でも、先程、庭に出たら暖かさ?暑さで頭痛が悪化したので

頭痛がある時には、気温の高いときの外での行動は避けた方が良いですね

みなさんも気をつけてくださいね☆



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです