今日でBLOGを初めて、丸8年が経ちました

今日は内科の通院で、血液検査などがあるので

帰宅が何時になるかわからないし、体調もわからないので

予約投稿させていただきますm( _ _ )m



ここしばらく、BLOGを続けようかの迷いがあり

更新はしていますが、みなさんのBLOGに伺えずに

大変申し訳なく思っていますm( _ _ )m



BLOGをここまで続けてこれたのは

ブロ友さんのおかげでもあります

今までずっと、私が伺えずにいる中でも

私のBLOGにご訪問してくれ、コメントをしてくれる・・・

とてもありがたく、支えになっています

そんなBLOGを辞めても良いのかと自問自答し

悩み、考え、BLOGを続けていこうと思います

決めました!これからもBLOGを書いていこうと!

グチも書きたいですし、好きなものをUPしたいですしね

ただ、誹謗中傷のコメントなどは私の判断で削除させていただきます



みなさんにご心配、ご迷惑をおかけしていますが

これからも続けていこうと思いますので

よろしくお願いしますm( _ _ )m



この8年・・・

新しい病気が増えたり、入院・手術をしたりと

いろんなことがありました。。。

それでも、乗り越えてきて、楽しみを持てるようになったのは

BLOGを続けてきたからだと思います

本当にBLOGには勇気づけられたり、助けられたりと

支えになってきたので、それを辞めることはできません

そしたら、身体が心が悪い方向へ行きそうなので・・・



本当にこの8年間、ありがとうございますm(_ _)m

みなさんのおかげで続けてくることができました

感謝してもしきれない思いでいっぱいです

これからも、こんないちごですが

よろしくお願いしますm(_ _)m



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです