昨日は今シーズン初めてのファイターズ戦の

ナイター観戦に行ってきました

今シーズンはなかなか行けないでいるのですが

それでも昨日で5回目の観戦でした



昨日はファンクラブ限定で『HOKKAIDO be AMBITIOUS』の

レプリカユニフォーム配布日だったので行っちゃいました(* ´艸`)ムププ

平日でも、会場前はスゴイ行列

それでも昨日は、先週ほど暑くなかったのでなんとか乗り切り入場

DSC_3497

昨日のお席からの眺めです

いつもとあまり変わらない席です笑

その反対側に何かいた!!!

HOKKAIDO be Ambitious (2)

『銀河野球闘士アンビシャス』というものらしいです

これは等身大の上半身のモニュメントらしいです

一緒に記念撮影もできるらしいです

(すべて『らしいです』ばかりですいませんm( _ _ )m)

そして、昨日から選手も着用のユニフォームがこちら ↓

HOKKAIDO be Ambitious (1)

大好きな西川遥輝選手がモデルです(* ´艸`)ムププ

私が勝手にモデルとして写真をUPしてるだけですが

なかなか良い色合いのユニで、私はけっこう好きです

残念なのは、昨日から着用したのに負けてしまったこと・・・



昨日は負けてしまいましたが、これからの巻き返しに期待します☆

写真の整理はまったくできてないので、できたらUPしますので

お付き合いいただけると嬉しいです(⌒-⌒)



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです