《 東京全国大会応援旅行・4日目 全国大会3日目 8月2日(水) 》

この日の甥っ子たちはベスト8をかけての戦いです

試合前のアップ、ストレッチは相変わらず観客席の床。。

ストレッチ後に先生が、『走ったらダメだから体育館内を歩いてこい』と

少し体を動かすように言っていたので、観客席の床だけでは

厳しいと先生も思っていたようです

試合は、前半は接戦だったのですが、昨年3位の相手チームに

後半は流れを持って行かれ、相手のペースになり

点差を離されてしまいましたが、最後の残り1分半ぐらいは

甥っ子たちが最後の意地を見せてくれ、点差を詰めるところもありましたが

結果は負けてしまいました。。

それでも、全国でベスト16!

最後まで諦めない姿はカッコよかったぞ!

甥っ子たちの涙を見て、私も涙が出そうになりましたが我慢。。

3年生が特に涙を流したり、下を向いたり、呆然としてたりするのは

負けた悔しさなども強いと思いますが

これで高校バスケの引退だからというのもあると思います

それでも、私はよくやったと心から思い、拍手を送りたいです

よく頑張った!と言ってあげたいです(⌒-⌒)



試合終了後、甥っ子たちはマッサージをしてもらいに行ったりと

バラバラな行動をしていたので、しばらく待って、全員が揃ってから

先生や甥っ子のチームメイトみなさんにご挨拶をして、私は撤収しました



撤収したは良いけど、私の気力もなくなっていて

それでも2時近かったので、どうしようか考え、とりあえずこの日は

行きたかったハンバーガー屋さんへ行くことに

なんとかたどり着いたのですが、2時すぎなのに行列ができていて

この時のメンタルで、その行列に並ぶ気力がなかったので

そのハンバーガー屋さんの上の階にあるイタリアンのお店

VILLA BIANCHI』さんで遅めの昼食を摂ることに

4日目

ランチセットのチキングラタンです

この日はわりと涼しかったけど、アツアツのグラタンを食べて

体が熱くなったので、汗をかいてしまいましたが

美味しいグラタンをいただきました(⌒∇⌒)b



その後、お店を出て、ハンバーガー屋さんの前を通ると

行列がかなり短くなっていたので、さすがに3時すぎると

あまり混まないのかな?と思いつつ、行きたかったなぁと

後ろ髪をひかれつつ、気力もないので、他は行かず

コンビニでいろいろと買い込み、ホテルへ戻りました

そして、ホテルでまったりしながら、いろいろと考え

甥っ子たちを思い、涙を流してしまいました。。



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです