ここ最近は調子が良いと言っていたのですが

夜中に目が覚めたときから喉が痛いなぁと思い

朝の鼻水はいつものかな?と思ったものの

咳が出るし、しかも続くし、頭痛もするので

これは完全に風邪だなと思い、朝に市販の風邪薬を服用

これで様子を見ようと思います



それでも、熱が高いわけでもないし、だるさも強くないので

こうしてBLOGの更新をしていますが

風邪薬が効いて楽になってくれると良いなぁと思ってます



今、母がお買い物へ行ってるので、のど飴を買ってきてくれるように

お願いし、喉の痛みも緩和できたらと思います



久しぶりに風邪を引いたような・・・

朝晩の気温差もあるのかもしれませんね。。

あっ! 朝のお薬服用時に、市販の風邪薬を服用したのに

鎮痛剤も服用しちゃった!!!

成分がかぶる部分もあるので、市販の風邪薬や鼻炎薬を

服用するときは鎮痛剤の服用は止めるのですが

今日はすっかり忘れて、服用しちゃいました

特に大きな問題にはならないとは思いますが・・・

それでも頭痛は消えてくれない・・・_| ̄|〇ガクッ



みなさんも気温差などには気を付けて

風邪など引かないようにしてくださいね☆



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです