昨日は風邪をぶり返したと日記にも書きましたが

ずっと横になってて、ウトウトしたりもしつつ、ゆっくり休んでました

そのせいか、体調はかなり回復したのですが

まだ頭痛だけ残ってます(´・ω・`)

熱を計ろうにも昨日の夜に、体温計の電池が切れてしまい

計れずにいたのですが、母がコンビニへ電池を買いに行ってくれ

交換したのは私ですが(誰か替えてくれ・・・)とりあえずは熱は大丈夫

なので、頭痛だけ治まってくれれば楽になるのですが・・・

それでも、昨日のような身体のダルさがないので

今日は起き上がってパソコンの前に座ることができてます(⌒-⌒)



でも、頭痛などの痛みって、不快感が増しますね

くしゃみ・鼻水も辛いですけど、頭痛などの痛みは

やる気がなくなったりするので、困りものです

とりあえず、朝から鎮痛剤は服用してるのですが

スッキリと消えてくれないです。。

風邪引いてしまったから、すぐには治らないかな?



またバタバタとするので、体調は回復させたいんだけどなぁ。。

無理はせずに休める時はゆっくり休みたいと思います☆



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです