先週の金曜日の8日の夜にレバンガ北海道の

プレシーズンマッチを観に行くとBLOGに書きましたが

とても楽しい時間を過ごすことができたのですが

直撃・・・

これはこれで思い出にはなったのですが・・・

痛いんです

って、なんのことだかわからないですよね(;^_^A アセアセ・・・



試合中にボールを追いかけてきた対戦相手の

名古屋ダイヤモンドドルフィンズの柏木真介選手が

観客席それも私と隣の方の間を飛び越え

後ろの席まで突っ込んでいったんです(◎o◎)

そのときに、私と隣の方の腕をわざとではないけど

蹴っ飛ばしていったんです

選手が吹っ飛んできたので、避けたのですが避けきれずに

腕に足が直撃したんです



しばらくは黙っていても痛い状態で、落ち着いたら触ったら痛いという感じ

その日の帰りは腕がダルくなる感じがあり

実は約1週間経つ今も、触ると痛いのですが

ほとんどアザになってないという

すぐにアザになると思っていたのと、いつもちょっとぶつけただけで

アザになっていたので、アザにならなくてビックリΣ(゚д゚lll)

でも、触ったら痛いという。。

お隣の方はどうだったんだろう???



わざとではないとはいえ、選手が物凄い勢いで吹っ飛んできたら

かなりの衝撃なんだと実感しました

それだけ距離が近いところで観れるのがバスケなんですけどね

大好きな選手なら腕を広げて受け止めるなんて

いつも笑いながら言ってるんだけどなぁ笑



柏木選手が直撃したあとに、しばらくしてご本人が試合中に

『大丈夫ですか? すいません』と謝りに来たので

お隣の方と『大丈夫です』と答えたのですが

わざとではないし、選手がルーズボールを追いかけるプレーなので

文句を言おうとは思わないですが、ビックリした出来事でもありました



そして、今日はなぜか全身筋肉痛( ̄▽ ̄;)

私、何か筋肉痛になることしたかなぁ???



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです