昨日は、体調が良くなくて1日中、横になってました



朝から、相変わらずのくしゃみ、鼻水が酷く、早々に鼻炎薬を投入

治まるまでに時間が掛かり、頭痛もあり、眠気も強かったので

横になり、そのまま寝てしまいました

1時間ほど寝て起きても、だいぶ楽にはなっても

まだ続くくしゃみ、鼻水と具合も悪くなってきてしまい

スマホをいじるのも面倒というか億劫というか、そんな気力もなく

何もしたくないという状態で横になってました



午後からも、くしゃみ、鼻水はやっと治まったものの

具合の悪さは変わらず、横になったまま・・・

熱も出てきたので、冷えピタ投入もしました

寝たり、目が覚めたりを繰り返し

夜になると、8時過ぎからウトウトし始め

頭痛も酷くなっていたので、そのまま部屋へ行き、早めの就寝



今朝になるとくしゃみ、鼻水はなく、頭痛のみでだいぶ楽になりました

そして、こうしてパソコンの前に座りBLOGの更新ができています



最近、こういう日が多いなぁ・・・

体調が優れないとやる気が完全になくなってしまうし・・・

来週はハードな1週間になるので、なんとか乗り切らないとね

体調が悪くならないとなんとかなりそうなんだけど・・・



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです