今日で平成最後の日となりました

明日からは新しい元号の令和になります



平成を振り返ってみると私にとって、いろんなことがあった時代でした

社会人になったのも平成

甥っ子たちが生まれたのも平成

資格取得に頑張ったのも平成

夢を抱き転職したのも平成

転職して体調を崩し病気になったのも平成

あげればキリがないほど、青春時代を過ごしたのは平成でした



令和はどんな時代になるでしょう?

災害や事件などが少ない幸せな時代になると良いなぁと思います



このBLOGを始めたのも平成なので、まさか元号が変わるまで

続けられるとは思ってもいませんでした

続けられたのは、遊びに来てくれるみなさんのおかげだと思っています

令和でも続けていきたいと思ってますので

新しい時代もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさんにとって令和が素敵な時代になりますように☆



    ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。 ・ ゚ ・ 。;+;☆

         いつもありがとうございます (o^∇^o)ノ

       みなさんの支えが私のパワーになっています 

                 にほんブログ村
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ人気ブログランキングへ

           ポチッとしていただけると嬉しいです