遊びにおでかけ酔いどれ日記

おでかけ大好き。 小さなことに徹底張り付き。

新しいプリンターがきた

プリンターきたー

なんか赤外線通信で印刷できます

携帯から送信したらでる!

これすごいおもしろーい(´ω`*)

コスパもいい!


電気屋さんいったらすごいキヤノン店員さんがいて
親切に教えてくれて決めました。


メモリーカードから直接印刷もできるよーパソコンいらんな!


実家のプリンターだけどね。
ちぇ
いいなーうらやましー

プリンター2万くらいで帰る時代かー

おなかぽっこり

43b8d000.jpg週末、
忘年会に結婚式に二次会に
食い倒れ飲み倒れでした。

おなかでるよねー


下剤の力を借りたいです。浅はかです。

来週末は仕事しか予定ないので
プチ断食しよ
そのためにも今週おさえます。

忘年会ー

今日はいつもの社会人メンバといつものおみせ

31日はお買い得。

051ee2c0.jpg今から山に行きますー
なのでそのための腹ごしらえです。

一日フライングしました
サーティワン。

ぼうねんかーい

忘年会シーズン開始でーす
今週から飲みが続くので、
ウコン買い溜めよー


いまからウコン飲んでカラオケでぃっす

えるのーつかしだっくすか


一部誘って飲みもいいなー

さみー

胸元あいた服できたら
べらぼうに胸寒い

腹までひえるわー


京都にいます。
今回は初車できました。

解消法

私の便秘解消法


寝る前に日本酒一合半

呑みながら野菜をたらふく

終わり次第ねる


これらしい

体にいいやら悪いやら。


即寝るあたりを改善すれば
なんかましな感じになりそう。
でも便秘にきかなそう…

収穫

48e9283d.jpg今のうちの畑からとれるこ達です。
ぐしゃっとはいってる姿で
写りがめちゃめちゃ悪いです
もっときれいな姿でとればよかったかな(*´△`*)


最近寒くて朝晩は手足の末端が痛いです。
できれば温かいものを口にいれたいので
温野菜ばかりたべてます

とれたオネギもサラダ菜もビタミン菜もいっしょにチンして
ドレッシングかポンズで食べてます。

さむーいいたーい

寒くて痛い!

あったかいもの食べたいよ…

コンビニかなーー

さむー

あつかんほしいー

明日、面談で、半年以内にやめますといいますよ!

忘年会

4a91b91a.jpg先週末になりますが
忘年会一回目で
ちりとり鍋を食べに
「咄々」にいってきましたー
ホルモンおいしーなー

でも私は
ホルモンはダシだけで十分派なので
固体は食べんです

ホルモンが染みたキャベツうめー


赤味噌と辛味噌でこってり味付けなのに、
対して野菜が多いから調度抑えてくれて
いくらでもはいります

なんか他のコースメニューが、
チキンタツタとか
さつま揚げとか
なぜかかなりボリューム高くて
お腹いっぱいで
締めの麺は食べれませんでした…


とり姫の隣にあるので
ビブレすぐです。

全部座敷なんで
脱ぎにくい靴は気をつけたほうがいいです
自己紹介
携帯電話から
カテゴリー別
月別
コメント
  • ライブドアブログ