ユキチャンの思い出(『人妻が撮影を許可する心理』より)新年会お献立表(猫六店主・芳谷様より)

2020年01月07日

新年会進行表(お客様用)

◆1・11新年会(スパイスバル猫六)イベント進行表
隊長毒舌祭り&片山敏感祭り&銀次ラポール祭り&猫六ビリヤニ祭り!

司会=片山邦生 =市原克也 ゲスト=佐川銀次

17:30~18:15◎開場&ドリンクサービス
18:15◎オープニングイベント
「プラチナ!」「スゲー!」であけましておめでとう乾杯!
新春のご挨拶=片山・市原・銀次
年末年始をいかに酔っ払って過ごしたかを各自が近況報告
隊長の新作電子書籍『賭博戦記』報告
年末の珈琲西武カレー&パフェ会報告
その時の「みんなの三千円」はどうなったか?報告
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このタイミングで前菜「スパイスおせち」提供(猫六店主・芳谷様ご挨拶)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1部◎新春撮影現場ブチ抜きトーク面接165現場速報
=12月撮影の新作現場速報をどこよりも早くお届けします。

①その前に164のおさらい
年末にリリースされた最新作164の鑑賞ポイント
・一人目、頭を打ちまくったようなバツイチ奥さん、4万持って女風に行くの巻
・二人目、高峰あやさんもバツイチ、騒がしいアヘ声と衛生的でない唾液プレイの顛末の巻
・三人目、肛門ドリル舐めでラポール作り、顔が変わる千人切り風俗嬢
指マンの時は時計修理みたいにマンコばかり見ていじくる男優もいるが、我らが銀ちゃんは肩抱き寄せて顔をガン見してラポール満開!
「いけた、ちゃんといけた」と涙の物語
・玉木は一徹枠。若手イケメングッズ。
・「おまえ、ヤンキーの乱交パーティーやと思ってるやろ」と手コキメガネに隊長のクレーム!
・銀ちゃんの昭和のドヤ顔でエンディング!

②その164を受けた165はどんなメニューだったか?
・一人目、周りのことに気を使い過ぎて、セックスでイケない女優
今までは台本のある現場ばかり。代々木組でどうなるか?
・二人目、「本当はダメですよ」「風俗ではありません。マッサージです」と言いつつ本番まで!
メンズエステ衝撃の実態報告!
貴公子にヘンな声を上げさせた熟女エステ嬢の全身性器テクニック
・三人目、ラポール銀次、再び!
結婚してから夫と一度もセックスをしていない四十路美女登場!
隊長の「アソコ見せろ」の要求に「あなたは脱げますか?」と逆面接!
すると隊長は…。
前回に続いて、銀ちゃんの撮影現場でのラポール作り(信頼関係構築)トーク
さらにディープな男優のカラミ論を討論します。
③新作『女性のためのエロス』(57分)5,000円
催淫音声でオーガズムに誘導
中イキ体験のための秘伝
④面接166-169を大予言
2020年は俺はこう動く! 人妻はこう動く!
三人の目標・抱負、今年ありそうな業界の出来事、面接の波乱劇を大予想
⑤スーパー・ラッシュ擬似体験やり直し会=「一分間に100ピストンする」と評された片山邦生の必殺技「スーパー・ラッシュ」、抽選で1名様に擬似体験していただくはずでしたが、腰の故障で別のラブ・メニューに変更します。当日発表。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあたりでサラダ提供
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2部◎新春開運トーク 悪い流れを変える俺の開運テクニック
(優雅でELLE DECOな男優ライフのための縁起担ぎ)
最悪の現場からの悪い流れを切る抜ける心構え
ピンチから抜け出すコツは?

①「この男はオカマなんや。しゃぶるのうまいで!」
アニキを咥えて引退に追い込んだ伝説のカマ銀誕生秘話!
②伝説のAVを語る会!
「飛影はそんなこと言わない」「言うわ、そんなもん!」
オタクVS撮影隊のガチ修羅場!
隊長は「飛影の女」にいかに逆ギレしたか?
③今だから語れる「悪さをして怒られた」若き日々!
敏感貴公子の一人懺悔からの立ち直り
④アゲマン、サゲマンは存在するのか(セックスとツキの研究)
エロ奥さんシリーズや代々木組、あるいは他現場で遭遇したありがたい女とありがたくない女との愛のかけら=必見の名作・名場面ロケの紹介トーク
⑤2月上映会&3月チャリティイベントのお知らせ
『素人発情地帯』
女の顔が激変、一つの面をくりあして新たな面へ。
女体ゲーマーのような代々木監督のあくなき追求
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあたりでビリヤニ&カレー提供
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3部◎新春開運亀甲縛りコンサルティング
ここまでの開運トークを踏まえての参加者の皆様の質問コーナーです。
恋愛相談、カウンセリング、コンサルティング、カルタ占い、天気予報、馬券予想など、三人が時間の許す限り、皆さまの2020年のスタートダッシュのために無い知恵を絞り尽くします。
ご希望の方1名様を亀甲縛り風にする佐川銀次緊縛教室付き。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21:00~21:30◎閉会イベント&次回予告



以下、前回未消化メニュー
・ツイキャス中継
・随時ワークショップ開催
A.銀ちゃんの「俺の目を見ろ」=目を見つめ合うことで気づきを体感していただきます。
B.片山邦生の1分間マッサージ=揉みのプロの技を希望者が体感し、気づきを得ていただきます。
C.隊長の面接デモ=耳元で「奥さん、ええやろ」と呻き、気づきを感じていただきます。

ichiharakatsuya at 17:48│Comments(0)市原組 | イベント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユキチャンの思い出(『人妻が撮影を許可する心理』より)新年会お献立表(猫六店主・芳谷様より)