イベント終了しました!金曜日は井戸端会議・「どんなイベントが見たい?」

2011年01月18日

YOYOCHU降臨!

 花房観音御開帳です。

 昨夜は、新宿ロフトプラスワンで行われたイベントに行ってまいりました。
 USTで配信され、またツイッターでも実況中継されておりましたが、月曜日の夜にも関わらず、大盛況ですごい熱気でした。

 代々木忠監督、石岡正人監督、愛染恭子さん、加藤鷹さん、我らが市原克也隊長、そしてサプライズゲストとして南智子さんも壇上にのぼられ、「日本のポルノ史」ビジュアル版のようなすごい光景でした。

 生ヨヨチュ―はやっぱりカッコいい!
 イベント前に、楽屋にご挨拶にあがったのですが、それでもイベントが開始して、代々木監督が舞台に登場されると、カッコよさにくらくらしてしまいました。
 
 個人的には豪華ゲスト揃いで仕方ないのですが、市原隊長の喋りをもっと聞きたかったなと思いました。
 ってか、「ザ・面接」イベントとかあればいいですね。

 あと、関西にも、こういう女性が安心して来られるアダルト系のイベントがあればとも思いました。

 休憩時間は、私は楽屋に行ってご挨拶とかしていたので、ちょいと皆様と遭遇できなくてすいません。
 みんな私の顔とか知らないしな・・よく考えたら。

 あと、「中折れ委員会」の話とか出てたのですが、イベント終了後、映画のプロデューサーの朱さん(女性)が、石岡監督に、

「中折れって何?」

 と、聞かれたので、石岡監督と2人で説明しました。
 そら普通、「中折れ」とか、日常で女性が使わないですよね・・・。

 映画は、東京ではいよいよ22日の土曜日から公開いたします。
 当日は、石岡監督と代々木監督の舞台挨拶もありますので、是非お越しください。

 
 で、隊長、お疲れ様でした!

 
 

hankinrensan at 22:53│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミント   2011年01月19日 01:14
大阪でイチゴ会という宴会ありますよ。
私は参加はした事
ありませんが主権者 さんは、面白い監督 だよ(笑)!!
2. Posted by 花房観音   2011年01月19日 01:55
あ、友達が参加してました。
3. Posted by たかの   2011年01月19日 18:08
いやいや、これは花房観音先生
最初、かーしまさんかと思っていたら先生でした。

代々木忠監督が階段から降りて来た時は、信じられないような気分と、一途に代々木忠監督を好きでいてよかったという気分でした。
とにかく何もかもカッコ良かったです。
カンパニー松尾監督の『代々木忠監督が、あいうえおって喋ってもそれでもアリ』というのがよくわかりましたね。

最前席で見た市原さんは可愛かったです
市原さんにも色々と喋っていただきたかったですが、メインは代々木忠監督ですから、改めてはブログや何かしらのイベントとかで喋り倒してほしいですよね。

今度は花房観音先生も舞台に上がっていただきたいです。
4. Posted by やここ   2011年01月20日 08:22
風邪の具合は如何ですか?

私も喉をヤられまして、久々38度超えを体感しました(-.-)

YOYOCHUでナイト…楽しい時間でした~
ゲストの方々も豪華で…って私が行っても『どんだけ知ってんだ』て感じですけども…すみません(汗)

隊長にも、もっとお話しして欲しかったですけど、あんな『豪華幕の内弁当』みたいなメンバーが揃っちゃったらねぇ…
時間がいくらあっても足らないです(゜゜;)\(--;)

『ザ・面接』関係で、イベント出来たら良いですね~
(夢が勝手に膨らむ…ムクリ…)
5. Posted by knight   2011年01月21日 11:29
私もYOYOCHUの降臨を見れます。
明日、映画見に行きますが舞台挨拶の回のチケット購入いたしました。
今、ネットでかってすぐコンビニで受け取れるんですね。びっくりしたけど又僕の個人情報がどこかに流れていくんだなぁ。
明日は早起き(7時頃かなぁ)していきます。
10時50分の映画見るのに7時起きかぁ(-_-)
6. Posted by 花房観音   2011年01月21日 15:28
>たかのさん

 お疲れ様でした!
 お会いできて光栄です!
 私も市原隊長、もっと喋って欲しかったですけれど、あの豪華メンバーなら時間切れもやむなし、ですね。
 別に面接メインのイベントとかあればなーと思っています。

>ややこさん

 風邪はあと鼻水だけです!
 私はAVイベントは2回目なのですが、客の数も客層も違いました!
 代々木監督のイベントだからこそ女性が安心して来易いのもあると思うんですが、またそういう機会があればいいですね~。

 ってか、本当に面接イベントして欲しいです!

> knightさま

 私も行きたい~
 しかし京都に来るのは3月以降になりそうです。
 試写会で見てはいるとはいえ、見たい・・・

 東京が羨ましいです!
7. Posted by knight   2011年01月24日 10:22
生YOYOCYU見てきました。
やっぱりなんか出てますね。
映画も面白かったなぁ。
けど見に来てる人たちもいろいろですね。
夫婦で来てる人、女性一人できてる人もいました。
映画の中での監督の「合格」の声で思わず笑い声が起きてました。やっぱり皆観てる人達なんだと親近感が沸いた一瞬でしたね。
8. Posted by 花房観音   2011年01月25日 12:50
>knightさん

 ありがとうございます!
 
 いやー、実際どういう客層が来るのかとか、配給会社の方達とも話してたんですけれど、つかめなかったんですよね。
 どういう層を狙って宣伝するのかとかも。
 女性一人で来ている人もいるというのはありがたいです。
 カップルで見るのは、いいですね。
 セックスの話を真面目にするきっかけになるやもしれません。

 ちなみに第一回目の関係者試写会では、村西とおる監督が画面に登場した時に、笑いが起こりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント終了しました!金曜日は井戸端会議・「どんなイベントが見たい?」