肛門様のドリル舐め講座・5月5日号肛門様のドリル舐め講座・5月19日号

2014年05月12日

肛門様のドリル舐め講座・5月12日号

東京は昨日も今日も良い天気。

どこかへ出かけるにはとても良い陽気なのに朝から現場。
しかも、分厚い台本。

肛門様が話の筋を説明するセリフばかりで、女の子は「はい」とか「すみません」とか「ありがとうございます」くらい。

何とかならないものですかね?男優の長い説明ゼリフ。

AVを観る時にどう思いますか?
男がベラベラ喋りまくってるのって。

肛門様はいらないと思うんですけど☆


ginginginji at 12:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユユ   2014年05月13日 23:13
肛門様☆
こんばんは!

意見も人それぞれだと思いますが…。
私は、作品の中の説明シーンも男優さんのシーンの一つだと思っているので
私は、あると嬉しいですね(^^)

明日は気温も上がり暑い日になるとの事。
熱中症対策で!
お仕事頑張ってくださいねp(^^)q
2. Posted by なみ   2014年12月11日 13:34
おっしゃることはよくわかります。

これはAVなどでないドラマなどでも、説明的なセリフだけをべらべら喋る人というのが居るので、その程度のものに見る人や、AVを作る人が慣れさせられてしまっているからでしょうかね。

私の場合は、脳みそがそれなりに興奮しないとぬこうとか、そういう気持ちにならないので、ちんちん挿入時間だけを強調したAVの場合は余計にその前のドラマみたいなところがあるなら、ちゃんと作ってくれよと思ったりします。おそらく設定の部分がだめだから、米国などのポルノがいやなのかも。。。(米国のポルノは障がい者が沢山出てくるので、そういう部分は多様でいいと思うけれど、話はだめですねー)

あと疑問なんですけど、「はい」や「ありがとう」、「だめ」や「やめて」程度のことしか言わない女性とセックスしてもつまらなくないかなーと思います。人形のできそこないみたいな役で、ずーっとあんあん言ってるだけの人に抜いてる人のほうがおおいのかなーとか思うと、女としては悲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肛門様のドリル舐め講座・5月5日号肛門様のドリル舐め講座・5月19日号