2007年01月26日

アフィリエイトブログを究極に楽にしましょう!


ブログアフィリエイトを皆さんもしてますか?

私もそうですが、記事更新はマメにした方が良い
とは解っとるんですが、

結構、手間がかかるし毎日って大変ですよね。

私は、そんなきっかり出来てませ(笑。


最近、こういう(笑 とかを覚えました。

ところで、ただ設定だけすれば

勝手に新しい記事をどんどん勝手に書いて
更新してくれるものがあるんですよ。

凄いでしょー!!

もう、これで記事に悩まないで済む・・・

と言うよりほったらかしですね(笑

嬉しい限りです

→ 「勝手に、ブログ記事書いて更新してくれます」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星