ダメ人間ないちじょーさん

ダメ人間の名づけ親の日記です! 利敵行為、ハイエナ行為は同盟内外問わず禁止しております 合戦中、救援が欲しい方は書状を送っていただければ出来る限り力になります 最低でも連合落ちだけは回避するように動いておりますので、ご助力いただけるかたはゲーム内で「いちじょー」に書状をいただけたらと思います! がんばりましょう!

日記帳にすることに決めたっ!

さて、IXA退会したせいで今どんな状況なのかまったく解らない僕です

皆様お元気でしょうか?

沢山のコメントありがとうございましたっ!



過去の日記をちょこっと読み返してみると、やはりIXAにのめり込んでいたことが解ります
ダメ人間の皆は合戦クエだけ終わらせるそうで、せこせこやったりしている人が結構います^^;
結構開幕10人合流された~って報告が入ってて笑えましたw
まぁ、上杉戦で負けなのでやる気出して動くことはないでしょうね
せめて銅銭分けできるなら皆も少しはやる気出すんでしょうけど^p^意地汚い奴等やでぇ~・・・


そういうのを見てると退会はちょっともったいなかったかな?と思ったりしますが・・・
まぁ、恐らく続けていたとしてもなんちゃって農民でしょうね・・・
もしくは、気が向いたらソロ同盟か適当な同盟に出張して~みたいな放蕩プレイでしょうね
まぁ、総合ランキングの邪魔になってたでしょうから消して正解だったかな?
総合10位以内がんばって!


さて、今僕は「箱庭諸島」というブラゲーに嵌っています
これ楽しい・・・
その名の通り、箱庭ゲーで島を育てていくんですけども

他の人の島を攻撃して潰したり(人口0になると本当に消えます)

怪獣を育てて他人の怪獣と戦わせたり出来るんです

プレイはターン制(10分更新~4時間更新などなど)で、次のターンに何をするか入力していくゲーム
入力は40ターン分まで予約出来、僕のやってる10分更新の鯖は17時~0時までの間しかターンが進まないため、忙しい社会人でも気軽にプレイ出来ます!
島の領土の最大値が決まっているため、ある程度島の育成を勧めれば上位の人たちに追いつけますし、連合?みたいので仲間を集めて格上の人を集中的に潰して遊んだりと結構面白いです

実はすでに潰しちゃったところもあったり・・・w


まぁ、当面のヒマつぶしには丁度いいかもw


何か面白いブラゲーとかあったら教えてください!

仲間内でやるなら時間食わないブラゲーか、プレイ時間で差の付きにくいFPSがいいんですけど
FPSは才能という越えられない壁が・・・てか苦手っすwwww


オススメあったらよろしくお願いします

以上、引退後のいちじょーさんでした!

お疲れ様でした

最上戦、皆様お疲れ様でした

今回はご安全に!!さんの同盟に入れていただいて、いつもと違った楽しみかたをしていました

普段は合流3割、ソロ7割で動いている僕ですけど、今回は半々で同盟に所属するメリットを考えながら戦ってました

合流しながら、2部隊空きを作ってソロを基本にしてましけど、やはり普段よりは戦功稼ぐスピードは落ちます
ただ、リスクを軽減出来ますし、何より遠征をソロほど必要としないので、まったり戦功を伸ばすことが出来ますし、何より同盟員の皆さんとワイワイ話しながらやれて楽しかったです

本当にありがとうございました



最終結果
無題


無題 2


割と攻めてきてくれる方々が多かったのと、しっかり合流で兵の多い場所も攻めていたので、戦功に見合った総合Pを稼いだと思います

心残りは同盟を1位に引っ張れなかったことですかね
同盟2位と中途半端、僕抜きでも3位取れていたのでただの寄生虫です、本当に申し訳ない


さて、僕のIXAはここで終了です

資源とデッキコストのみの微課金でしたけど、一時的に国別筆頭、全体1ページ目に載れたのはとても嬉しかったですし、運が良かったです

銅銭分裂時代には2日間みっちり張り付いて夢中になって戦功稼いで、同盟内で競い合ったりと楽しいことは多かったです

分裂不可になってからはほぼ惰性でやってましたけど、それでも1日はきっちり張り付いて動いたりとなんだかんだ言って楽しんでましたw

鯖統合まではと思ってましたけど、今回でもう満足出来たので、後は去るのみです

カードについてはばら撒きとかはしません
僕のカードなんて雑魚ばかりでばら撒いても仕方ないですし、結構一生懸命(笑)銅銭集めて買ったものですので愛着はある・・・茶々たんだけはね

まぁ、単純に言うと
銅銭貰っても仕方ないし~ってとこっす



ブログについては一週間くらいしたら閉鎖しようと思います



それでは皆さんお疲れ様でした!



無題 3

最上さんチュッチュ

詐欺って怖いねよね^^

やめるやめる詐欺師いちじょーです^^♪

最上さんと合戦決定


お友達さん来るし、やる気だしてみましょかね?

ついでに別の同盟に出張してることだし、ちょっとは稼がないと白い目で見られるしな・・・



防衛なら本気出す・・・かもね?
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ