美淑女 一条綺美香の部屋 - Kimika Ichijo Official Blog

一条綺美香はアダルトプロダクション・バルドエージェンシー所属のアダルトモデルです


AV女優を目指した理由や、今後やってみたい役柄など…
いろんな話題にふれております。
是非、チェックしてみて下さい☆



【ご報告】

時すでに私の作品をご覧頂いたり、
イベントにご参加して下さって
皆様ご存知かとは思いますが、
私から直接申し上げていなかったので、
ご報告させてください

私一条綺美香は、
昨年11月より『アタッカーズ』さんへ
移籍させて頂きました

前回お世話になりました『マドンナ』さんとは
大本が同じなので、
親戚関係みたいな感じです。

以前の『KMPmillion』さんから
『なでしこ』さんへ移籍させて頂いた時と
同じような感じかなっと。

って、専属のメーカーさんが変わっても
一条綺美香は一条綺美香である訳で…

『アタッカーズ』さんは、
凌辱的なドラマが中心のメーカーさんです
つまり、やられちゃう系です

今現在、11月・12月・1月と
新作がリリースされています
2月は諸事情により
リリースが1回お休みになります。

初体験の作品もありますので是非是非!!
作品の紹介やエピソードは
また改めてさせて頂きまぁ~す 

image


(このお写真は、
昨年『週刊大衆』さんのグラビア撮影の時に
自分のスマホで撮ったオフショットです
同じ事務所の白木姫に
「いつもの一条さんぽいよね!」って
言われて嬉しかったので、
ブログにもUPしちゃいましたっ)

「七草粥」

皆様、先週1月7日は「七草粥」を
召し上がりましたか?

私はちょうど初仕事、
今年お初のイベントの日で、
お出かけ前に作って食べましたよぉ~

「七草粥」とは皆様もよくご存知のように
お正月7日の朝に無病息災を祈って
春の七草の入ったお粥を食べる風習~。
お節料理で疲れた胃を休め、
野菜が少ない冬場に不足しがちな栄養素を補う
効能もあると言われていますよね。

昔の人って凄いなぁ~って!
こうして今も受け継がれている習わしや
風習ってずっと大切にしたいですよねっ

私ね、いつも七草の日に
『せり・なずな・ごぎょう・はこべら・
ほとけのざ・すずな・すずしろ』と、
春の七草を声に出して言ってみるのです。
ちゃんと言えると、
「あ~、今年もスラスラ言えたわぁ~。
まだボケてないみたい!!」って、
ちょっと安心しています…

image

鏡開き~

関西方面など地域によっては
15日や20日のところもありますが、
本日1月11日は『鏡開きの日』でしたねっ

皆様も「おしるこ」や「おかき」などを
召し上がりましたか?

私は「おしるこ」を作りましたよぉ~

Twitterで教えて頂いた
『もうひとつの箱根駅伝2015』を観ながら
食べましたっ。
今回初優勝した青山学院大学の
原監督ご夫妻の密着などをはじめ、
箱根駅伝にかける選手・監督の熱い想いが
とっても伝わってきました。
あの時の感動がまた甦り、
ウルウルしてしまって…。

ちなみに私の作る「おしるこ」は
お店でいただくものよりちょっと甘さ控えめ
「ゆず大根」がいい感じに出来ていたので、
お口直しの付け合わせにして~

image
プロフィール
一条綺美香
一条綺美香
(アットマークス)
ファンレターの宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
(株)ファイブプロモーション
バルドエージェンシー事業部
一条綺美香 ファンレター係
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集