ICHI+JYU+BONE

スムースチワワ二匹との生活日記

メリークリスマス☆

3f945a75.jpgおうち???

写真

040b3380.jpg貼るの忘れてた!

ハロウィン

昨日、プールのママ会たちと、ハロウィンパーティーをしました♪
ドレスコードは仮装???
子供達みんな可愛かったぁ♪

私は、目と口元から出血メークしたら子供 達に怖いーって泣かれました(´д`|||)

サプライズ

048edc90.jpgスイミングでお友達になったママが最近元気がなかったので、サプライズ誕生日会を企画♪
なーんと、ベビースイミングのママ達がほぼ全員来てくれたので、大人18人、子供19人と賑やかパーティーになりました♪

サプライズは大成功???

育児は大変( ノД`)…悩んだり、落ち込んだり、嫌になったりもする( ノД`)…
泣きたくなる時もある( ノД`)…
みんな、同じ様な悩みや、ストレス、疲れがあるから解りあえる(*^^*)
応援しあえる(*^^*)

今日は笑顔になってくれたから良かった!

久しぶり

6325fb3e.jpg久しぶりの投稿。
久しぶりの骨折。


むふふ

efbe06a3.jpgお家でカフェ気分???
キャラメルフラペチーノ???
いただいたアーモンドマカロンも美味しい♪

グリーンメン

a763677c.jpg今日は旦那さんのお誕生日(*^^*)
お弁当にプチケーキ(*^▽^)/★*☆♪

綺麗に書けなかったけど(--;)

おめでとさん!

今日の

5c50947f.jpgお弁当のサラダ

午後からも頑張れ旦那さん(*^^*)

頑張れ日本((o(^∇^)o))

結果

5011e735.jpgダイエット遺伝子の結果が届きました(*^^*)

私は、「洋なし」でした。
しかも3種の複合型(洋なしにも、種類があるようです)

複合型って!どんだけ、肥満遺伝子持ってるのよ(T_T)

「脂質」で、太りやすく、体温が低下すると、皮下脂肪がつきやすい。
お酒に強い人も多く深酒に要注意です。

遺伝子レベルから、注意された(笑)

ダイエットブックには、
おすすめの成分
洋なし型の遺伝子解説
食べる順番
控えたい栄養素
効果的な運動方法
などが載ってました!

プールから帰ってきたら、ポストに届いててお昼ご飯食べながら見たんですが
「揚げ物が好きだけど、避けて」って右手に唐揚げ持ってた(笑)

なるほどΣ(゜Д゜)

気を付けます(*^^*)

これからは遺伝子キットが、簡単に手に入って、アンジェリーナ・ジョリーさんみたいに、遺伝子調べて、病気の先手打つ!ってなっていくのかなー。
そうなると、保険とか色々変わりそう。

面白いな遺伝子キット(*^^*)
あと、肌と、骨の遺伝子キットが、気になるなぁ(*´-`)

今晩のおつまみ

98d816e7.jpgお野菜が好きなのさー(*≧∀≦*)

つい

50883d9f.jpg買う予定は無かったんだけど、目の前にSAKAI(旧姓)
横を見るとFUJII(現在)(ノ´∀`*)

買っちゃうよねー!

遺伝子検査キット

58f54920.jpg一生に一度の検査でいいんですし(о´∀`о)ノ

知って食べるのと、知らないで食べるのは違いそう!

頬の内側の細胞を速達で送って、結果は2〜3週間後送られてくる( ´∀`)

細胞を知るって、ちょっとドキドキ(*^^*)

頂き物

52ca74c2.jpg明日のはこの水着で行くぞー♪

10years

8bd42225.jpg日曜日の事なんですが(*^^*)
大好きなbarの10周年パーティで熊本に。

openから行ってて、沢山の想い出があるbar。

歴史は夜作られる。

いいお酒も、切ないお酒も、今では大事な想い出。

写真は、出席者一人一人に、オーナーが心を込めて手書きで書いてくれたお手紙。
そんな素敵なオーナー。

出席させていただいてよかったなって思います。

素敵なオーナーのお母様も、超素敵。

憧れの女性。

素敵な人に会えるのってありがたい

幸せな「今」を支えてくれる、あの頃の想い出。

素敵なbarは、ほろ苦い気持ちも思い出させてくれる。

子育てが落ち着いたら、ゆっくりいきたいな。

あれから10年も。
このさき10年も。

ウルトラマン

b51b6b0e.jpg水中で、シュワッチしてました(笑)

眼鏡

e2351e6e.jpg取られましたぁ(*_*)
何でも真似されます(*^^*)

スッキリ

f068dcc4.jpgじぃじが晴也を散歩に連れて行ってくれたので、90分だけ♪

一人カラオケ♪
久しぶり♪

あー。スッキリ☆☆☆

太陽の子

a5f8946c.jpgキンカンたまたま♪
市場に出ない、小さいやつだけど、一口でパクっには、調度いい気がする(*^^*)
甘くて美味しい♪

メリークリスマス

1568f5ca.jpgもうすぐ旦那さんが帰ってくるから、お着替え(笑)

気付くと入ってる

40afdc76.jpg最近のお気に入りは、ボロボロの段ボールの中に入ること。

狭いと落ち着くのかなぁ(*^^*)
Profile
BONE
スムースチワワ二匹との生活日記

<ICHI>長男・甘えん坊
<JYU>次男・暴れん坊
<BONE>管理者・あわてん坊
最新コメント
訪問者数

QRコード
QRコード
Favorite music
最新トラックバック
  • ライブドアブログ